--年--月--日 --:--


12月

2011年12月04日 22:22

もーいくつ寝るとお正月~。
12月ですよ、奥さんっ。

街はクリスマスで華やいでますな。

DSC_9796.jpg


先代ヴクさんの時から懇意にしていただいている
お友達にやっとお目もじかなって、オデーツ。
ブル友バンザイ。犬の話はつきませんね~。
これからも細く長くよろしくです。
↓写真ありがとうございます。

L1000851_1.jpg


ヴクさん来年は7歳、シニアヴクさん。
もーすぐしゃべるね、彼。

DSC_9809_2.jpg


もう7歳?まだ7歳?ちょっとおセンチになる
12月なのでした~(今日のワンコ風に)

DSC_9835.jpg




コメント

  1. あらもッチ | URL | -

    ヴクさん、もう7歳、早いね~。
    私も日々の生活がしんどいはずですわ~。
    ボンちゃんの散歩のときは、ダッシュできたのに、今は、、、。

    ヴクさん、7歳には見えぬ若々しさ(見習いたい)
    永遠の少年のヴクさんなのでした~。

    久しぶりに、お茶なんぞいかがですか~。

  2. | URL | -

    あらもッチさん
    ほんと早いです、びっくりしますね。
    シニアヴクさん、ますます甘えん坊になる気がします、くくく。

    お茶!いいですねぜひぜひ行きましょう!
    たーのーしーみー♪
    今週の土曜日なんぞ、いかがっすか!?

  3. あらもッチ | URL | -

    いいっすね、いいっすね。
    土曜日OKです!
    いきましょー、いきましょー。

    時間は、エブリタイムOKですから~。
    連絡おまちしてます~。

  4. | URL | -

    了解!!

  5. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    こちらこそーっつ。です。
    楽しい時間をありがとうございました。
    写真載せていただいて恐縮ーです。(汗)
    ヴク殿、全然猛犬でなくてとっても紳士で感激しました。
    ヴク殿ったら、ホントに大人しくてカワイイから、周りが放っておかなくて、自然に沢山の人にチヤチヤされてました。 

    私もムチムチのヴク殿をまたチヤチヤさせていただきたい(笑)

    ボリューム感のあるヴクどのに触れて帰った後、うちのチビ♂はまさに蚊トンボに見えましたよ。
    あの柔らかい猫毛もラブですねーっ。
    是非是非また近々にお会いしたいです。
    ありがとうございました。

  6. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    ヴクさんをチヤチヤしていただきありがとうございます。
    いろいろプレゼントまでいただいて
    ありがとうございます。
    人にはアレなんですよ、犬にはアレですけど、苦笑
    ぜひぜひまたお会いしましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/371-1f66d0cc
この記事へのトラックバック



