--年--月--日 --:--


キマッシさん

2011年11月23日 22:38

勤労を感謝する日の今日、ドンコロファミリーのスミコちゃんの
写真展へブブーン。

DSC_9763.jpg

滋賀県にある素敵なcafe「キマッシ」さん。
ロケーション、お店の設え、誰もが憧れるに違いない。
夕方もきれいだろーなぁ、春夏秋冬の変化も素敵だろーな。

DSC_9772.jpg

旅のおともは、eccoさん、マラソンのお話やら、
愛犬ベッツィさんのお話をききながらあっと言う間に到着。
オムライスいただきまーす、
添えられてる野菜まで、ぜんぶ、おいしい。
ハンバーガーも食べたかった笑

写真1

今回、ベッツィさんとヴクさんは、留守番。
分身をつれてきた。

DSC_9779.jpg

2階のギャラリーへ。スミちゃんの写真の雰囲気と
キマッシさんのたたずまいが調和して、
ほっこりあたたかい素敵な空間がひろがってました、
嗚呼いい休日をありがとう、スミちゃん。

DSC_9778.jpg

サイトを拝見していた、ボルトくんファミリーに
バッタリお会いできた。
先日の神戸マラソンの会場、再びって感じ。
偶然か必然か!?ちょっとブルッときた。

写真2

キマッシさんを後にして、地元にもどって、
パンプディング食べて(食べてばっかり)
身も心も満たされた休日。
eccoさんといろいろお話していると、
走るモチベーションが
ぐっと上を向くんです!また、ドライブしましょー!
お世話になりました!



コメント

  1. ecco | URL | -

    今日はどうもありがとうございます。

    いや~、ひさびさのドライブでテンション上がりました。
    助かりました。ありがとうございます。
    ほんとおいしかったですね~。今度はハンバーガー、食べましょうね!!
    写真展もすばらしくて、一日一日大切にしたいとほんと実感しました。

  2. | URL | -

    おかげさまで、よい休日になりました、マライアを語るeccoさんが、いい感じでした、また、ききたいです(^∇^)パン、今朝食べました、美味しかったー、ケーキも食べたかったなと(^∇^)

  3. スミコ | URL | -

    浪速の素敵なお二方さま

    写真展に足を運んで下さり、ありがとうございました!!!
    キマッシさん、さいっこうに素敵なお店だったでしょ??
    今度は、是非ご一緒したいです★

    まつた家と浪速なお二人、つながる輪、素敵だーーーー涙

    写真展最終日、ノートと黒板を見るのが楽しみですっ!

  4. | URL | -

    スミチャン!!写真どれも素敵やったーーーー。カレンダもらってきたーありがとう、テストプリントも笑、裏に黄みをプラスって書いてあった笑キマッシさんええねー。オムライスもカフェオレも美味しかった。黒板には勇気がなくて(ビビリ)なにも、かかれへんかった、めんぼくないっ。ご一緒したいしたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/369-4e2d6992
この記事へのトラックバック



