--年--月--日 --:--


神戸マラソン

2011年11月20日 20:44

われらが、eccoさんとスミちゃんが出場するので、こっそり応援に
行ってきた。発見できるだろーか。
いや、発見できなくてもいいから、
二人が、無事に完走して楽しいマラソンに
なるように現地で応援するんだー。


amagasaki.jpg

JR西日本が誇る神戸線の新快速、すっげー早いんだぜぃ~。
これに乗ってしゅっぱーつ。パフパフー。

DSC_9740.jpg


スミちゃんファミリーに混ぜてもらって
新長田の鉄人28号モニュメント付近でスタンバイ。
スペシャルゲストはスミちゃんの妹ちゃんの
子供ちゃん(ひなたちゃん)

DSC_9756.jpg

どーよどーよ!われらがスミちゃんの勇姿!
けっこう余裕で元気に走ってる!初マラソンなのに!
無事に完走、おめでとう、かっちょええ!!

eccoさんを発見できなかったけれど、もちろん
ぶじ完走!eccoさんは先日の大阪マラソンも完走。
かっちょえええええ!!

DSC_9757.jpg

ひなたちゃんをだっこさせてもらった。
9キロくらいだそーだ。
ちなみに牛柄は14キロ。うふふあはは。


コメント

  1. nao | URL | -

    さすがー!仕事が早いー!本当に楽しかったねー!eccoさんも、見つけて応援したかったねー!皆でかっこよかった~憧 今度会うまでに体重増やしとくから、抱き比べお願いします。とコイモが言うていたよ笑 ヴクチャンに会いたいー(>_<)

  2. | URL | -

    応援してるときって、脳ミソからぜった何かでてるよね、妙に感動する、みんながヒーローに見えるもん(^∇^)いろいろお世話になりました、ありがとうね。こいもちゃん、かわいいねー。

  3. ecco | URL | -

    きゃ~!!コイモちゃん。

    先日はお寒い中、探してくださりありがとうございました。
    沿道から「鉄人も応援してるよ~!!」って声援が聞こえて、
    もしや鉄人28号のことか!?と思い、このへんにいてはるんやな~!!
    と、思ってがん見したんですが、見つけられず....。
    すみません....。こいもちゃんに触りたかった...。
    パタゴニアのベストだなんて、おしゃれやわ~。
    実は会場でスミコさんを見つけたんですが、声をかけれず...。
    レース中にはスミコさんのだんなさまとすれ違ったのですが、
    声をかけれず...。また詳しくは後日!!

  4. | URL | -

    eccoさん、日記拝見しました、ま、なかなか、面識ないと声はかけづらいっすよね笑
    鉄人のところはきっと人いっぱいだろーってことで、鉄人から少し離れてしまったんです、でもでもスミちゃんもeccoさんも元気で完走できて、よかったです~。こいもちゃん、ぷにゅぷにゅなんですっ、かーわーいーいー。ではでは23日!!楽しみーー。

  5. スミコ | URL | B7q/.fmY

    ありがとうございましたっ!!

    早速アップされているーーー喜!!

    1年以上ぶりの再会が、こんな嬉しい再会になるとはー!!
    ラン中、なかいさんご一行を発見したときの嬉しさったら、なかったですっ感涙
    走り始めてひとつめの目標は、鉄人付近のなかいさんご一行に出会って、写真を撮ることやったので、ウキウキ楽しく走れたよー!!
    きっと復路でも会えるはず!と思って、辛い復路も頑張れたー!ほぼ歩いてたけど笑

    なかいさんに出会った時、手を握ったら、手が冷たくなってたのを感じましたー!寒い中、本当にありがとうございましたーー涙

    そして、eccoさんっ、声掛けて下さればよかったのにーーー!!!泣泣

  6. | URL | -

    ひゃぁースミちゃーん!おつかれさまでした、発マラソン、無事完走、見ている私も感激しました、ほんとオメデトー!スミちゃんの従姉妹さんにもすんごい御世話になったんです、よろしくお伝えください。eccoさん、おもしろいな、声かけられへんって笑、まぁ、スミちゃんもeccoさんも人ミシリってことやねー♪ゆっくり休んでねー。

  7. nao | URL | -

    ecco様
    初めまして、スミコ妹コイモ母です!
    この度はお疲れ様でした!数々のレース完走してはるなんて、かっこよすぎますっ!
    今回、見つけて応援したかったです(>_<)
    コイモのパタゴニアベストは、オサレ代表のなかいさんがクリスマスにプレゼントしてくださったんです!かなり気に入って着せまくりです笑

  8. ecco | URL | -

    みなみなさま

    きゃ~。みんさま、いっぱいコメントしてくださってるぅ~☆感激!!
    ちょいとなかいさんのコメント欄を拝借させていただきます。
    >>naoさま  初めまして。極度のひとみしり、eccoと申します。鉄人28号のところに来たとき、ほんとにコイモちゃんを探せば皆に会えるのではと思って探してたんですが、お見かけできず残念でした。早くは走れないのですが、今はいろんなレースに出るのが趣味なんです~。自分の人生で100本フルマラソンを完走しようと考え中です。パタゴニアベスト、なかいさんのプレゼントだったんですね~。いろんなものに合わせやすそうですし、よくお似合いですよ~!!
    いつかコイモちゃん、naoさん、sumicoさんにお会いできる日を楽しみにしております。

    >>スミコさま
    ほんとすみません!!(笑)ストーカーみたいに後をつけてしまいました(爆)想像してたより背が高くてびっくりしました。今度はちゃんとしたかたちでお会いしたいです。そのときはどうぞよろしくお願い致します~☆

    >>なかいさま
    コメ欄お借りしました~。キマッシさん楽しかったですね。ありがとうございます。
    また写真アップしてくださいね~。今日は心もおなかもまんぷくです。

  9. | URL | -

    みなみなさま
    みなみなさま、ひとみしりや笑、スミちゃんにいたっては、最近やっと目を見て話してくれるよーになった笑ヒトミシリバンザイ。そんな集まりも楽しそー。いつか実現できますよーに。

    eccoさん!今日、楽しかったー、ありがとう、パンまで買ってもらって、申し訳ないです。またドライブしましょー、日記アップしましたーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/368-34e60ebc
この記事へのトラックバック



