--年--月--日 --:--


大阪マラソン

2011年10月31日 01:48

大阪ドーム界隈で応援。
沿道で応援するの、初めて。感動した。

DSC_9652.jpg


ハイタッチしたりして、妙に盛り上がる。
周囲のおばちゃんたちのかけ声が絶妙でさすが大阪。うますぎる。

DSC_9658.jpg

となりの、ちょっと怖い系のおぢちゃんなんて、
マラソンってええなーってしみぢみ言うてました。

着ぐるみきたり、派手な仮装してる人でも、けっこう
サックサク余裕で走っているのがすごかった。


ランナーの皆様、お疲れさまでした、
皆々様、かっこいい、素敵でした!!



コメント

  1. ecco | URL | -

    うわお!!

    くいだおれ太郎とかいたんですね~。
    知らなかった!!
    ほんと、応援すごかったですよ~。
    ずーと続いてました。

    沿道からも一回応援してみたいなーって気になって
    ました(笑)

  2. | URL | -

    eccoさん
    どーもどーもおつかれさまでした。
    くいだおれ太郎やら、ドラエモンやら、いろいろいました。ランナーの皆々様のファッションもそれぞれで、楽しかったです、おかげさまで、ほんと楽しかった、来年は走るほーになりたいので、今日からトレーニングがんばろー笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/364-28dc92a0
この記事へのトラックバック



