--年--月--日 --:--


続・西へ西へ肉の旅

2011年10月31日 01:01

雨がふったりやんだり、オレ雨オンナかもしらーん。
水たまりにわざとはいっていくアイツ。

DSC_9569.jpg


天ちゃんにえらそーなアイツ。

DSC_9599.jpg

ここの芝生、やけにキレー。汚しちゃならんと
思ってドッキドキ。ヴクさんマーキングに命かけてますからね。

DSC_9572.jpg

さーさーゴハンですよー、天ちゃんヴクさん。
天ちゃん飼い主さん、毎度おせわさまです~。

DSC_9604.jpg

夜になると、かわいいお客さんがやってくるにゃ。
朝、ゴミ袋がビリビリになってるにゃ笑

DSC_9611.jpg

ひゃぁー、お客さん!!逃げるにゃっ、ヤツが狙ってるっ、
頼んでないのに、警備に積極的なウシ柄。

DSC_9615.jpg

そんなこんなで、あっというまの2泊。
帰路はいつものSAでお土産買っておしまい。


天ちゃん、ヴクさんお疲れさまでした
楽しい旅行をありがとう、春も一緒にこよーね。

DSC_9634.jpg



コメント

  1. jou | URL | -

    余韻に浸りながら~写真整理まだしてないしw
    いや~楽しかった!!
    雨やったけど(笑)雨でも楽しめるんだぜオレ達!完璧さwww
    年二回のこの旅は、ほんまええね~
    春!待ち遠しいわwww

  2. | URL | -

    jouさん
    ほんまやねー、雨でも普通に楽しめた~。
    春は、斜め向かいの新しいコテージ予約せな!!笑
    まちどおしいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/363-309e524d
この記事へのトラックバック



