--年--月--日 --:--


オショーユ秘話

2007年11月27日 20:46

ラハイナといえば、アレだ、アレ。
オショーユ!!今回も注文、天ちゃんとヴクちゃんのオショーユ。
前回はドンコロファミリーとヴクちゃんのオショーユ。
わが家のキッチンに仲良く並んでるのだ!


チェックインの際にオーナーがパシャリと撮影。
オショーユラベルになって夕食の食卓に並ぶ。

犬の集合写真は、たいへんだ、天ちゃんとヴクでさえも
なかなかうまくいかない。そんなこんなで、加工だ加工。
切り抜いて、2頭を近づけて、背景になじませる。
オーナーは凝り性。てづくりのあたたかいラベル!
これは、お買上げしちゃうね。

今回、背景のなじませ加減が、宇宙っぽい仕上がり笑
「宇宙犬ヴーク」が牛窓の地で誕生したのであーる






コメント

  1. スミコ | URL | -

    宇宙犬ヴークはこちらから笑
    http://www.lahaina1991.com/archives/001710.php
    ちょっと、ちょっと、うちの子たちの写真のところよく見てみて!
    なんだかおかしいのん笑
    アヤさんて誰やーー=33

  2. なかいまさみ | URL | -

    ヴーク

    みたよみた!アヤさん笑
    スミちゃんの字、カがヤに見えてんで、ニヤニヤ笑
    それもこれも、いい思いでやぁ~!!
    ドンコロファミリーは加工なしやね、さすがや!!

  3. スミコ | URL | -

    わぁ、私の字か!笑

    うんうん、面白いし、いい思い出やね~!
    旅っていいね!

    加工なし、すごいでしょー笑
    基本、いつもカメラ目線よ=3

  4. なかいまさみ | URL | -

    アヤさん

    とんちゃんのまふらー写真、かーわーいーいーねっ、ぽぽぽ。
    とんちゃんに宇宙犬が、いぢわるしてたよねー、ごみんねー、
    ヴークをキライにならんといてねーっ。

  5. jou | URL | -

    思い出すのさ

    目が覚めると、ヴークが見てるの暗闇の中(笑)
    ヴークの可愛いところまた発見してしまった~♪
    帰ってしっかり確認したら
    合成の全貌を前に更に笑った~す、す、すけてる(笑)
    アヤさん!もふきだしたわん!
    楽しい旅だったわん!また行こね~いつ行く???
    わかりまてん!(笑)

  6. なかいまさみ | URL | -

    思い出すねー

    ヴーク夜中に、宇宙に帰ろうとか思ってたんかなー笑
    そうそう、透けてるねん、レイヤー80%くらいかな笑
    うわー、ほんま、楽しかったわー。
    まぢでまぢで、また、いこーっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/36-181e51a9
この記事へのトラックバック



