--年--月--日 --:--


動物愛護

2011年10月08日 12:42

動物愛護法の改正についてのニュースをみた。

子犬や子猫を親から引き離す日数が6週間か8週間か。
ピ、ピンポイントやなっ。劇的な変化を期待しすぎた。


今日は、先代の誕生日、生きていたら14歳。

白いまつげに萌。

DSCN0200neo.jpg


なでがた。

DSCN5513neo.jpg

なで肩コンプレックスだった先代の
魂が今のヴクさんの肩に宿ってます笑
シリコンちゃうで。

DSC_9060new.jpg


コメント

  1. nao | URL | -

    シリコンちゃうなら、肩パットかな?笑
    先代ヴクちゃん、お誕生日おめでとーー!
    そっと膝に乗ってくれるあの感覚が忘れられないよー!
    今頃、どんちゃんとなかよくしてるかなー?
    二人とも、渋いオイチャンなってるかな?

  2. スミコ | URL | /IoycIKE

    ヴクさん、お誕生日おめでとうねっ!
    いつまでも、いつまでも、愛おしいヴクさん。

    肩パット!
    肩パットといえば、ヴクちゃんか吉川晃司やもんなー笑

  3. | URL | -

    ナオちゃん
    ナオちゃんの膝にもよくお世話になったね、ありがとう。どんちゃんと先代ヴクさん、しぶいしぶいオイちゃんになって、しぶいしぶい話をしながら、この世のみんなのことを見てるよ~、豚ミミつまみながら笑

    スミコちゃん
    DMきたできたで!!ありがとー、ひゃっふー。いくでーいくでーーーーー。キマッシさんも素敵なお店やね。スミちゃんの握手会とかは、ないの!?笑

    ぎゃっー、モニカやモニカ笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/358-ba37804f
この記事へのトラックバック



