--年--月--日 --:--


弁当女子

2011年09月02日 18:05

基本、手作り。
これをもっとーに、弁当女子やってみた。

ま、自分が食べるのだから、いい加減に好き勝手
作れるからいいものの、子供たちのためや、ご主人のために
毎朝作ってる全国のママさんたちに敬礼したい気分。
今どきって、キャラ弁じゃないと、子供ちゃんたち
いぢめられるんじゃない!?
若いママさんならともかく、私くらいになると、
朝っぱらから、のりを型ぬきするとか細かな作業、できないな、手が震えて笑

お肉を甘辛く煮たのと、たまご焼き、炒めたピーマン
遠足の時のお弁当は、これが定番だった。
母に文句言ってた頃が懐かしい~。



obento.jpg


コメント

  1. ecco | URL | -

    すてき!

    twitter見ててめっちゃおいしそうやな~って思ってました。
    そして、かなりの確立で拝見できるブラックのコーヒーの缶が
    気になってました。シブすぎる。

  2. | URL | -

    eccoさん
    その名も「BLAK THE HARD」ですって。
    会社の¥100自販機に貢献してます笑
    コメツブにコーヒーって、ねー。

    最近、走ってます?
    私、すっかりサボリ癖がついて、いかんいかん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/353-f147b9b8
この記事へのトラックバック



