--年--月--日 --:--


牛窓再び2

2007年11月26日 13:32

モーニンッ牛窓。ストレッチヴクさん。
すっげー早起きしてドッグランでお散歩。
DSC_3818.jpg



エメラルドマウン○ンとヴクさん。
DSC_3801.jpg



朝食モリモリ、ラハイナの魅力、食事サイコー!
DSC_3829.jpg



あの子やらあの子の写真がなーい!のんびりしすぎて写真撮るの忘れまくり。
コロッチさんや、モンスターや、しゃくれのおさしんは、播州スミコちゃんが
ささっとアップしてくれるはず。ね。
2日目は、チェックアウト後、ドンコロファミリーとさよならして、
ドイツの森へ天ちゃんと向かう(またドイツの森ですか~笑)

続くっ。



コメント

  1. しゃくれのヌシ | URL | -

    なかいさんアップ早っつ!
    ども、ご一緒させて頂きました、しゃくれのヌシです。
    「しゃくれ」って笑ったよ!

    旅行、2日目は残念だったけど、楽しかったねー!!
    あぁ、楽しかったなー・・・・

    また遊ぼうね~!焚き火か焚き火?!

  2. なかいまさみ | URL | -

    たーのーしーいー♪

    しゃくれのヌシさま
    たのしかった~、写真をみながら、毎日ニヤニヤよ。
    お世話になりますたっ。
    また遊ぼう!遊ぼう!ファイヤーね、ファイヤー!!
    簡易トイレをさがさねばっ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/35-aebf15be
この記事へのトラックバック



