--年--月--日 --:--


命日でした

2011年05月19日 20:14

今日は先代ヴクさんの命日。7年が過ぎました。

GWが終わって、梅雨がはじまるまでの、
静かで爽やかな日を選んだヴクさん。

DSCN5406**

こんな顔だけど笑、繊細で臆病で優しい性格でした。

DSC_8713.jpg

あっ、この方はこんな感じ、目くそついてるし。


コメント

  1. スミコ | URL | B7q/.fmY

    ヴクおじさん

    流し目たまらんよぅ笑
    もう、7年、はやいなぁ~。
    でも、ヴクちゃんの思い出は、いまも当時と変わらず、色あせてないよ~!
    ウツボでデートしたときに、どんちゃんにいじわるされて、植え込みに逃げる姿、ヴクちゃんらしくて大好きよ。

    これからも、ヴクちゃんが大好きだー!

  2. | URL | -

    覚えてる!覚えてる!いばらの中に逃げてたね笑あのときどんちゃんはちびっこやったよねー、うっわー懐かすぃ~。ぢーんぢーん。

    どーんーちゃーん、ヴークーちゃーん、だーいーとぅーきーとぅーきー、叫んでみた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/342-2386b56c
この記事へのトラックバック



