--年--月--日 --:--


続続・淡路島

2011年04月26日 23:00

昨年の秋も訪れた、慶野松原。
少し肌寒く水もちべたいがヴクさんもちろん入水。
ここの夕日は夕日100選のひとつ。秋から冬の夕日が格別らしい。

DSC_8915.jpg


昨年は、ここで、ドンコロファミリーと合流。
天ちゃんはドンコロアカさんの登場を今回も待ってました、かわいいね。
ヴクさんはカマボコ板をたたきわる特訓中。

DSC_8921.jpg


はっ、じゃのひれキャンプ場の看板犬をご紹介。
天ちゃんと仲良しのクッキーちゃん、シャイな女子。
今日はシャンプー&カットの日だそーです、微笑ましい。

DSC_8912.jpg

帰りのSA。
こんなきれいな中庭があるんですよ。

DSC_8933.jpg

今回もいろいろお世話になりました、joeさん。
次の秋が既に楽しみ。
天ちゃん、ずーっと元気で一緒に旅行いきましょ、
オヤビンをよろしく!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/337-1716b493
    この記事へのトラックバック



