--年--月--日 --:--


春のオデーツ第二弾

2011年04月10日 20:54

皆々様、桜、楽しんでますか、今日はカンペキなお花見日和。

DSC_8663.jpg

おべんと持って、大阪城公園。
パイドのかわいこちゃんも一緒!!

DSC_8675.jpg

先代ヴクさんからのお友達のはなちゃん!御歳10歳のステキなレディと
オデーツオデーツ、お花見オデーツ、ひゃっふー♪
はなちゃんの広いココロのおかげで、お互い干渉することもなく、
のんびりおべんと食べて、楽しいひとときを過ごせた。

DSC_8694.jpg

はなちゃんの飼い主さんは、ミラニスタ。海外蹴球の話やら、あれやこれや
たくさん話したいことがあったけれど、はなちゃんヴクちゃんをニヤニヤ眺めているだけで
あっというまに時間が過ぎた。私たち、5年ぶりくらいの再会なのに笑

DSC_8690.jpg

これから先もずっと彼らをニヤニヤ眺めていたい。
お似合いの二人でしょ。えへへ。
さ、桜の写真とか、お城の写真はないのか。


コメント

  1. kao | URL | mQop/nM.

    わー、さっそくありがとうございます!

    こちらこそ、今日はありがとうございました!
    お外でごはん、気持ちよかったですね~。
    なかいさんの手作りサラダ、とても美味しかったです!
    ごちそうさまでした。

    ヴクちゃんもはなも、本当にかーわーいーいー(笑
    オープンマインドなヴクちゃんのおかげで、はなも持ち前のマイペースを維持することができました。
    はなが他の子とこんなに仲良く並んでいるなんて、飼い主、感激ですっ。

    二人もなかなかよい関係を築けたようだし、ぜひぜひまた遊んでくださいね!

    ところで、2枚目の写真、はなの体が長くなってるみたいなんだけど(笑

  2. | URL | -

    kaoさん
    二人の関係、いい感じ!!飼い主的にはあれくらいの距離感が、ラクチンですよね、おかげで、おべんともゆっくり食べられた!!笑

    例の店調査しとくであります!!

    ぎゃぁ、ほんと、2枚目の写真、はなちゃんヴクさんがくっついて、はなちゃんが胴長に映ってる!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/330-af9bfec1
この記事へのトラックバック



