--年--月--日 --:--


ブリンドル祭り

2007年11月17日 20:29

ドミノフレンチつながりのライチくんと
おなじみコビン@天ちゃんと、仲良くおでーつ。
ポカポカのテラス日和!カレー旨っ。

ブリンドルな彼ら、御日様の下で、ピカピカっすよ、奥さん。
へっ?ヴクちゃん?おこりんぼヴクさんは今日は留守番。

今日はどちらもアーミーだ、お似合い!

DSC_3745.jpg


DSC_3761.jpg


DSC_3729.jpg



コメント

  1. jou | URL | -

    昨日は、ありがと~!お疲れっす!カレー激ウマ~
    今まで知らなかったのが勿体無い(笑)
    次は、やっぱガーリックトーストで!ゴーゴー
    その前に、来週末よろしっく★

  2. nico | URL | -

    楽しかった~

    ヴクさんいなくてちと寂しかったが(笑)お話いっぱいできて楽しかった~♪
    オサシンもありがとございますっ!
    お店案内もありがとございますっ!
    しっかしふたりともかーわーいい!
    ブリンドルの魅力にとりつかれましたな(笑)

  3. なかいまさみ | URL | -

    うひょひょ

    jouさん
    防寒対策バッチリで、また、ぜひ、テラスいきましょー。
    週末、寒そうですが、いいお天気みたい!楽しみっ、
    ヨロチクーーーッ。

    nicoさん
    これといって、堀江って何もないのんですよねー。
    ドッグランとかあればいいのになー。
    またオデーツお願いしますね、nicoさん小食や!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/33-9827098c
この記事へのトラックバック



