--年--月--日 --:--


ことしもよろしくウツボ

2011年01月01日 19:38

元旦恒例のウツボ詣。
雪だ雪だと騒がれていたけれど、よいお天気の元旦。
各地で天気あれてますね、雪の被害にあわれた方、
お見舞い申し上げます。

DSC_8362.jpg


ヴクさんヴクさん、ささ、ご挨拶ご挨拶。

DSC_8370.jpg

あけましての「あ」ですってよ。それは、もう、いいから。

DSC_8361.jpg

誰もいない公園を、オフリード(あかんのにー)で、
テッテケテ。平和で長閑な元旦。

DSC_8378.jpg

開運。

DSC_8392.jpg

こんな長閑かなお正月がずっと続きますよーに。

DSC_8373.jpg

そしてそして、皆々様とのご縁もずっと続きますよーに、
これからも、猛犬日記、よろしくお願いします、ニパッ。


コメント

  1. スミコ | URL | /IoycIKE

    あけましておめでとう!

    なかいさん&ヴクちゃん!!
    あけましておめでとうーー!!!
    ウツボ、10年前に、ウツボでデートした時のこと、思い出す。
    今思えば、私もなおもまだまだ子供だったー。それなのに、なかいさん、遊んでくれた泣
    懐かしい嬉しい思い出。

    今年も、よろしくね!!

  2. なかいまさみ | URL | -

    やっほースミちゃん、おめでとーさん。
    なっつかすぃーね、覚えてるよー。カレー食べたよね、姉妹とオレとで。で、なおちゃんに、「カレー好き?」って聞かれて、「いや、別に」って、ギクシャクしたやりとりがあってw

    遠くから足を運んでもらったのに、これというおかまいもなく、こちらこそ、ありがとう、このご縁、宝物です。

    これからも、よろしく!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/311-2ad9af4e
この記事へのトラックバック



