--年--月--日 --:--


およふくおよふく

2010年12月26日 22:08

さむーぅ。およふく着たよ。

DSC_8327.jpg

まっぱじゃないと、落ち着かないヴクさん。

DSC_8309.jpg

信号まちとかで、地面に身体をすりつけて
服を脱ごうしたり、んもう、大騒ぎ。
だがしかし、5回目の冬でやっと少し慣れてきた?

DSC_8304.jpg

しかし今日は冷えますですね~。


コメント

  1. ecco | URL | -

    あ!

    このお洋服、わたしがスキなやつだ!笑

  2. | URL | -

    おっちゃんのセーターみたいなテイストが、ヴクさんにピッタリで笑

    着せやすくて、愛用してます。
    ベッツィさんも暖かくしてお散歩してね。

    ちょっと、ちょっと、eccoさん
    ここんところ寒くて、私、ランさぼってるんですよね、
    いかんな、いかん!!!!

  3. ecco | URL | -

    いやー、このシンプルさがいいですよ。
    さらっと着こなしてる感がいいですね。

    えーと、わたしもランニングサボってます…。
    那覇以降走ってないんです。滝汗^^;

    新しいランニングウォッチとシューズを
    また買ったんですが、それが来てからって、
    おーい!あかんやん!って、自分で突っ込んで
    楽しんでます。笑

  4. なかいまさみ | URL | -

    暑いより、寒いほうが、こころ折れますよねー。だがしかしだがしかし!!eccoさんの重大ニュースランキングみて、モリモリとやる気わいてきたぁぁぁぁっ!!感動しましたっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/308-e68af516
この記事へのトラックバック



