--年--月--日 --:--


猛ヴク号

2010年11月23日 18:24

買い替えました、猛ヴク号、
4輪じゃないほーの猛ヴク号。

DSC_8234.jpg


ヴクさんは自転車に乗ると、
私のほうを向いて、ハンドルに手をかけて
ハコのり状態になるのんですよ。
どーいうこと????

DSC_8251.jpg

ヴクさんヴクさん、危ないから、
ちゃんと乗ってくださいな。

DSC_8222.jpg

外でコーヒーが美味しい季節になりました!!



コメント

  1. ecco | URL | -

    わー!!

    かっこいい!!そっちにしたんですね!
    思ったより20型でもカゴ大合いますね!笑

    あー、わたしもカゴ大にすればよかった...。
    今度はヴクちゃんが箱乗りしてる
    お姿を期待しております。

  2. なかいまさみ | URL | -

    eccoさん
    自転車散歩楽しんでますか~。
    ベッツィさんは、上手にカゴに乗ってくれます?

  3. ecco | URL | -

    まだニュー自転車でお散歩へは行ってないのですが、
    うつぼパークに行くときは必ず連絡しますね!笑
    ベッツィ、かごの中でちゃんと座るときと立つときと半々です。

    動いてると立ってるのがこわいせいか座るのですが、
    信号待ちになったとたん立ちます...。

    さっきかご中のなかにベッツィ入れてみました。
    座ったら無事収まります(笑)
    立つとやはりかごが小さく感じます...。
    ハーネスとかで固定しなきゃ...。

  4. | URL | -

    eccoさん
    ひゃぁ、動くと怖いだなんて、ベッツィさん
    かわいいーー。そうそう、飛び出してしまわない
    ように注意しないとね。

    ウツボか淀川河川敷でいつか、合流しましょーぞ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/305-21fbdbd5
この記事へのトラックバック



