--年--月--日 --:--


お江戸詣2

2010年11月14日 19:18

新宿のホテルを早々にチェックアウトして、向かうは銀座。
いや、その前に品川に荷物を預けに立ち寄る。

DSC_8135.jpg


東京駅より品川駅が落ち着く。


DSC_8133.jpg

喫煙者って、もはや、こんな扱いを受けているのか笑


DSC_8140.jpg

やってきました、銀座。
お江戸詣の目的。銀座のギャラリーで開催されている
かぶだよしさんの個展を訪問。
仏ブル×3、英ブル×1と暮らすかぶだよしさんのブログに夢中になって数年。
まさかおめもじかなうなんて!!!

かぶだよしさんファンのひとり
関東在住のももちゃん飼い主さん(天ちゃん飼い主さんのお友達)
と合流して会場へ!!ドキドキするぅ~。

DSC_8149.jpg

かぶだよしさんだ!!こぶパパさんも!!
想像どおりの、素敵なご夫妻。そして作品も、どれも愛おしい。
撮影をどーぞどーぞといって快諾してくださり、
バシャバシャ撮っていたのに、
カメラの設定間違ってたオレ。バカバカバーカ。

DSC_8142.jpg


その場でヴクさんのイラストまで、描いてもらって、
大感激。うるさい関西人3人のお相手ありがとうございました。
そしてすてきなひととき、よい思い出になりました!!

1107_01.jpg

ギャラリーをあとにして、ももちゃん飼い主さんの案内で
お昼ごはん、うはーーっ、うまい!
この旅行で初めての、米。
その後、三越屋上にある出生地蔵に手をあわせて、
金持ちスパイラルへの参入を祈願して笑帰路へ。
ももちゃん飼い主さんとお別れ、お世話になりました、
大阪へ帰省の際は、ぜひぜひご一緒しましょう!

DSC_8155.jpg

バタバタあわただしい2日間だったけど、
楽しかった、帰りの新幹線で寝るかと思いきや、次のお江戸詣の
予定を話しているうちに大阪についた笑
joeさんお世話になりました、楽しかったね。次はいつ!?


コメント

  1. かぶだよし | URL | LWIOhipc

    あの日は楽しかったでゅす。

    なかいまさみさも
    先日は、皆さもとバスの旅のお江戸入り。
    色々と楽しまれていたのですね~
    靖国神社…レアな神社にお詣りしたのでゅすね~。ナイスです。
    しかし、ブヒ飼いさん同士は話が弾みますね~♪ブサかわ~な感性が嬉しいでゅすよ。
    かぶだよし、もっともっとブサイクでデヘっとしたダラしないラインを突き詰めて参る所存ですのでヨロシクお願いします。のんちて…
    では~~
    そうでゅす!海で皆さんと楽しまれている日記のEブルさん!我家のおでじに似ています~
    かわいいでゅす~~

  2. なかいまさみ | URL | -

    はっっっつ、かぶさん!!カキコミありがとうございもす!!
    デヘライン、いいですね、だらしない感じが人間臭くていいですおね。

    そうそう、かわいいでしょ、英ブルのとんちゃん。仏ブルと違う魅力がありますね、おでさん、ダッコしたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/302-935cd76f
この記事へのトラックバック



