--年--月--日 --:--


お江戸詣

2010年11月08日 14:26

東京に行ってきました。1泊で。
もちろんヴクさんは留守番で。
旅のおともは、おなじみ、天ちゃん飼い主さん。

往路は、高速バス、この歳になってバスで東京へ行くなんて
どうかしてるぜ笑

6時30分頃、新宿到着。
せっかくだから東京らしいところへ行きたい。
国会議事堂とか、都庁見学とか、だがしかし、早朝すぎるな。
こんな早朝でも開いてるところ、、
ってことで、靖国神社へ笑

1106_03.jpg

門、しぶー。お土産もしぶー。朝から、粛々とした気持。(言葉あってる??)
その後は、あんなとことかあんなとこへ。
もっといろいろ行きたいけど、
今回はこれくらいにしといたる笑

DSC_8126.jpg

DSC_8127.jpg

DSC_8129.jpg

ばんごはん、何食べる?
東京らしい(こればっかり)ものが食べたい。
そばでしょう、そば。
おいすぃぃぃ、濃いぃぃ出汁、うまい!!

1106_02.jpg


明日は、メインイベントのあれです。あれっ!!
続く!!!!!!


コメント

  1. まー | URL | XJovt9Zo

    お尋ねしたいことがあります。

    突然のコメント失礼します。
    私は現在大学院の研究の一環で、「中央分離帯に遊歩道のある街路」を探しております。
    web上で「中央分離帯」「遊歩道」のキーワードで検索していたところ、貴殿のブログで2008年07月21日の記事を見つけました。
    もし差し支えなければこの中に登場する、中央分離帯に遊歩道のある街路がどこのものであるか、教えていただくことはできませんでしょうか?
    身元の判明など、プライバシーが損なわれることを危惧されるようでしたら無理強いはいたしません。

    よろしくお願いします。

  2. なかいまさみ | URL | -

    まーさん
    いらっしゃいませ!



    大阪市西区の
    「長堀通り」
    の一部の区間、中央分離帯が遊歩道になっていて、夕方はお散歩天国です笑

    一部の区間というのは、新なにわ筋からなにわ筋までの区間です。

    説明がへたっぴでスミマセン。

    研究の参考にぜひぜひ!
    空気は悪いのですが、ヴクさんが大好きな、散歩コースのひとつです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/300-3f7a5194
この記事へのトラックバック



