--年--月--日 --:--


りんごの国から嬉しい贈り物

2007年08月04日 20:40

りんごの国の、ちょっと手足の短い、某部長から、贈り物が!!!
りんごの国の、ちょっと手足の短い、某部長の飼い主さんの手芸の腕は、
んもぅ、スゴイのよ、しかも、お洒落さんだ、ズルイよ、ズルイ!!

自転車のカゴにヴクさんを積むときの、おざぶとん。
公園とかで、私のおざぶにも、なるよーに、
裏面の生地はラミネート加工のかわいいギンガムチェック。

しかし、しかし、ヴクさんの、おちりに敷くの、もったいないよー。


タグみてっつーーーー。名前の刺繍ーーーー。
かーわーいーーーーいーーー。

某部長の飼い主さま、ありがとう、なんだかね、ホロリと
きますた、うれすぃ。

DSC_3259.jpg



コメント

  1. らき | URL | -

    きゃ~!なんつう可愛い刺繍でしょうかv-10
    ヴクさんもお気に入りの作品でしょうね!
    全体が見たかったざんす。

  2. なお2 | URL | -

    わぁ~もう着いたのビックリだぁ~
    いやぁ~あのスーパーフリーハンドの刺繍がドアップでびびるわぁ~(汗)下書きした鉛筆の線見えるんじゃねぇの?(笑)ヴクちゃんに貢物するならやっぱり、金の座布団とか~シルクの座布団とかぁ~にしたかったのだけど、えぇ~ごめんね~作ったのがなんせハギレ大王のなお2だからさ...綿です..ケミカルです...仕事の残りの革紐です(笑)
    許せ!

  3. らんきちの同居人 | URL | -

    なつろう部長のブログで全体を拝見してました(笑)
    すぐに閉店されてましたけど・・・v-14
    まさに職人技だ、といつも感心してます。

    ホントにナイスな座布団ですよね。
    今度は自転車前かごにドンと構えたヴクさんも拝見したいです。v-218

  4. なかいまさみ | URL | -

    らきさん
    小さくなるので、すごく携帯しやすいのが、ほんと、助かります!おさんぽ仲間に、ぢまんしまくってきましたー(笑

    なお2
    生まれ変わったら、なお2みたいに、手芸のできるオンナになりたいわー。やはしさ、小学校の家庭科の授業のときから、優秀だった?手芸って、遺伝かな、遺伝っ(笑
    大切に使うね!ありがとー。

    らんきちの同居人さま
    いまどき、犬にまつわるものって、ほとんどの物が、売ってますが、さすがに、自転車ザブトンは売ってないのです、
    で、膝掛け折り畳む(かさばる)とか、自分で作る(これがヒドイ)しかなくて、困ってました、ハイ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/3-c10d50e8
この記事へのトラックバック



