--年--月--日 --:--


おはよー淡路

2010年10月21日 22:37

モーニンッ
2泊目、近隣に観光するとか、温泉いくとか?

いーえ、どこもいかず、コテージのデッキで
ぼーーーーーっと過ごすオレたち。昼寝までしちゃうよ。

DSC_8026.jpg

飼い主がこんななので、犬もこんな感じ笑

DSC_8047.jpg

長閑。

DSC_7971.jpg

オヤビンコビンのごはん。

DSC_8007.jpg

たまにボールを追いかけたりもした。

DSC_8016.jpg

あっ、スグうらにある、海も行ってみた。
釣り客で賑わっていた。
へっぴり腰のヴクさん、高いところは苦手、くくく。

DSC_8056.jpg

そんなこんなであっっっっっっというまに2日目が過ぎていく。
最後のヤキヤキ。2日間でどれくらいのお肉を消費したのだろう。
肉サイコー!!肉肉肉!!絶対私たち、凶暴になってるよ笑

つづく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/296-7337e734
    この記事へのトラックバック



