--年--月--日 --:--


淡路島のたびー

2010年10月20日 23:38

らりほーらりほー。
2泊だぜ2泊。

DSC_7925.jpg

この観覧車、たびたび登場するねー。

DSC_7943.jpg

あなご寿司に明石焼(ぢもとぢゃ、たまご焼きって言うらしい)
そう、いつもの淡路サービスエリア(ココだいすき笑)

DSC_7941.jpg

いつものあの子と一緒に。

DSC_8063.jpg

ぶぶーんとやってきました、秋の旅行。
夏の暑い日々をじーっとがまんして、まってましたのこの日。

DSC_8033.jpg

コテージで2泊。
初めての2泊でっせ。

DSC_7984.jpg

同じ話ばっかりする上司にうんざりする部下の表情じゃない?
二人の後ろにあるコテージ、ここでお世話になります。中はけっこう広いのだ。
いがいにキレー好きの私たち、到着後は室内の清掃から笑

DSC_7970.jpg

明るいうちから、やきやき開始!!
うまーーーーーーーーーし!!!

つづく!!!!


コメント

  1. ecco | URL | -

    待ってました!

    よ!待ってました、旅レポ!!
    ここいいな~って前のエントリーから気になってたんです。

    大阪からも近いし...。

    ううう~、続編楽しみです。
    2泊なんて贅沢~~~。

  2. | URL | -

    eccoさん
    えへへへ、よいでしょ、ここ、
    私の夢は、ここで、多くのお友達や犬たちで、
    みんなで、肉を焼くこと笑
    釣り好きの人に釣りしてもらって、魚さばいてもらって、焼いたりしてね。
    うぉぉ、夢ふくらむぅ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/295-274cf49f
この記事へのトラックバック



