--年--月--日 --:--


ヴクティッシュ

2010年10月03日 12:00

天ちゃん邸におじゃますると、、。

DSC_7903.jpg

仲良しさんティッシュが整列していた、
うはー、かわいい、ありがとう!!
オヤバカ魂をゆすぶられました。

みなみなさまもぜひぜひ
↓ここで、発注できますよー。
http://kamikau.com/

DSC_7901.jpg

天ちゃん、いつもありがとー。
今日はオヤビンは留守番だけど、
次回の淡路島旅行で、遊んでやってねーん。

DSC_7906.jpg

そこへ、ミニピンの雷蔵さん登場
天ちゃんより、立派に成長してる笑
なんてたって、ピンシャー族、スタミナがブル族とは違いますな。

DSC_7912.jpg

かっこいいね!!鼻長族は性格までもが、しゅっとしてる感じ。
ヴクさんは若干めんどくさい系笑


DSC_7923.jpg

うへへへ、ヴクテッシュ、いいでしょー。
ほんとに、ありがとうね、joeさん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/292-1ac2b531
    この記事へのトラックバック



