--年--月--日 --:--


ズンズンズンズン

2010年08月26日 22:34

私も某eccoさんのマネをして、MAPを貼っちゃう。

MAP.jpg


とある日のランコース。


約4キロを歩くと約40分くらい。
走ると25~30分くらい。

走るのは、やるぞって決意がいるけれど笑
ウォーキングは、気軽に取り組めて、運動不足が気になる人に
ちょーオススメ!!

主に、この淀川までのコースか大阪城までのコース(約5.5キロ)
をお休みの日は、早朝、歩いてます。平日、早く帰宅できた日は、
近所を3キロ走ってます。中途ハンパやなっ。

ヴクさんは、この猛暑で、飼い主の独断によりお散歩が、
早朝だけの1日1回散歩に削減されて、納得いかんとのことです。
飼い主はラクチンですけど、、、。



コメント

  1. ecco | URL | r1vOi8hk

    わお!

    おぉ!勝手なイメージですが、もう一本右側の筋を
    走ったりウォーキングしてはるかと思ってました。
    え~とぉ、なにわ筋のほうかな?
    うちも猛暑で一日1回ですわ、散歩。
    早く涼しくな~れ。
    ヴクちゃん、もう少しの辛抱だ!

  2. | URL | -

    eccoさん
    新なにわ筋を北へ北へ北へ淀川まで(2号線ですかね)
    ここだと淀川までちょーどいい距離なんですよ~。

    右側というと、そう、御堂筋ですね。
    御堂筋もたまに、走ってます、人多くてこっぱずかしい笑

    ほんと、早く秋になってほしいですね。
    ベッツィさんも、たいくつよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/286-74733424
この記事へのトラックバック



