--年--月--日 --:--


アイスアイスアイス!!

2010年08月22日 23:50

猛ヴク号を動かさないと、やばいよやばいよ、バッテリー。
そーだ、コストコへいこう!!近っ。

天ちゃん飼い主さんをお誘いして、ブブーンと。
あっついね車のエアコンもあましきかない。

夏休みだから、子供ちゃんがいっぱい、
老若男女とわず、買い物ってテンション上がるよねー。

cos1.jpg

二人でこれくらい。これでもがんばったほう笑
ま、ほとんど、天ちゃん飼い主さんががんばったんだけど。

cos2.jpg

隣のカル○ールで、懐かしのサーティーワン発見。
若い人は知らないでしょ、サーティワン。私たちはよーく知ってます笑





コメント

  1. rien | URL | mQop/nM.

    わたくしも、よーく知ってます(笑)

  2. | URL | -

    rienさま
    えへへ、ご存知ですよね笑
    いやー、まさか、まだ、営業してるとは、知らなかった、サーティワンラブとか、当時のラインナップも健在でしたよ。昔、たしか、心斎橋の橋のたもとにあったよねよね???

  3. なお2 | URL | syYSEaHs

    えっ若い子ってサーティーワンしらないの?

  4. なかいまさみ | URL | -

    なお2さま
    し、知ってるかな、
    今でも店舗あるもんね。
    青春だわー、サーティワンって笑

  5. なお2 | URL | syYSEaHs

    家の姪っ子高校生トリプルキャンペーンやってれば絶対行くし、吉祥寺の31は店の外の道まで女子高生でいつもあふれていたよw。しらないのはDairy Queenのチョコがけソフトクリームじゃない?w

  6. | URL | -

    なお2さま
    うそっ、今でも人気とは31、ちょっと嬉しい!!
    DairyQueenのチョコがけソフト、オレも知らん、
    ちょっと、ググっとこ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/285-26f83788
この記事へのトラックバック



