--年--月--日 --:--


続・ボンキュウボンッ

2010年08月14日 23:15

オヤビンコビンが遊び疲れた頃、主たちのお食事。
じゃーん、お盆だからね、野菜中心に。
いつもごちそうさまです、お世話になります。

新鮮だから、焼くだけで美味!
そんな生意気なことを言う歳になった、オレたち、同級生。
今宵のテーマは、
メイド喫茶とクラウドコンピューティングと占い、だ笑

DSC_7805.jpg

新鮮な野菜とか、先代ヴクちゃんへのお供え、
オヤビンへのオヤツとか
たくさんのお土産まで、ありがとうね。

DSC_7816.jpg

天ちゃん、ノリの悪いオヤビンだけど、また遊ぼう!
早く秋、来いっ。このままでは、
どんどんヴクさんが太ってしまうからね、
14キロオーバーですってよ、奥さんっ。

DSC_7810.jpg




コメント

  1. jou | URL | -

    久しぶりでした~楽しかったね!
    ヴクテンの二人の関係を聞いてみたいよねwww
    やっぱり部長と平なんやろか~ほんま仲良すぎるオトコ達
    同級生は、野菜で満足する年齢??(笑)
    秋になったら肉食おうぜ!
    まだ肉も食える内臓もってるはずだぜ!(爆笑)

  2. なかいまさみ | URL | -

    joeさん
    楽しかった!お世話になりました。
    ヴクさんも久々に、目がキラキラしてた~。
    せやね秋は肉ね肉!!
    大人の、社会見学もぜひしましょう笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/283-2ecffcc8
この記事へのトラックバック



