--年--月--日 --:--


ボンキュウボンッおでかけ編

2010年08月14日 13:22

おひたしぶりのコビンこと天ちゃんの家におじゃまさせてもらった。
お盆に集うのも恒例行事となった。
二人とも元気でずーっとこの行事が
続けられますよーに!!

DSC_7785.jpg

よそ様のおもちゃを、喰ってしまう勢いで遊ぶウシ柄。

DSC_7782.jpg

今日はオヤビンをこーやって挑発するA作戦。
むはー、かわいいねー。

DSC_7792.jpg

どれ食べよう~♪

DSC_7796.jpg

来いよー来いよぉぉぉ!!!ぬぉぉぉぉぉぉ。
ノリの悪いオヤビンにイライラする天ちゃん笑。

年齢とともに、遊び方が少しずつ違ってくる。
昨年は挑発にのっていたのにね。
ウシ柄5歳の加齢を実感した。


DSC_7798.jpg

ぴたっっつ。んふーかわいい。
野郎二人、仲良くできるってありがたい。
天ちゃんの優しい性格に感謝だね。

DSC_7804.jpg

オヤビンコビンがイチャイチャしてる間、
グリルでは野菜たちがスタンバイなう!なう!なうなうううううーーっ!!

DSC_7807.jpg

みりん干しだってスタンバイOK!
主たちの、今宵のテーマは何でしょ、ぬふふふ。つづく!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/280-30058dd9
    この記事へのトラックバック



