--年--月--日 --:--


海でびゅーん

2007年10月29日 13:27

ここ、数日の肌寒さはウソンッのよーに、
海デビューに相応しい暑いくらいの晴天だ!

おなじみコビンの天ちゃんと西へ西へ。
敵地、播州へ乗り込む笑

テンション高すぎて、約束の時間より、2時間近く早く到着。
播州のアノヒトに厳重注意を受ける、アウェーだアウェー笑

DSC_3636.jpg



はじめまして!の、コビン@天ちゃんと、ドンコロ一家
てんちゃん「とんちゃん、とんちゃん、そのアゴ、カッコイイね!」
とんちゃん「そやろ、そやろ、ブルはしゃくれが基本やねん、やねん」
アカさん「シャーーーーー」
アカさん、目、怖いよ、怖い(笑

DSC_3640.jpg



スミコちゃんの仕込みバッチリのあれやこれを焼き焼き。
うまーーーーいっ、
しーあーわーせーーー。
ドンコロ一家、店、できるんとちゃうやろか!?
今回、某、ウーピィ飼い主さんのアイデアを盗んで、バナナを焼こうとか、
恒例のマシマロを焼こうとか準備していたものの、
お腹いっぱいで、焼けなくて、次回にリベンジだ!おぉー!

DSC_3643.jpg



ここ播州の某海岸は、夕刻になると、潮がひいて、
なんとも美しい海岸の景色が現れる。出現した中州に、飼い主が
じゃぶじゃぶと渡ると、かれらを追って、入水するアキャさん。
中州まで泳ぐ泳ぐ、で、中州から、貝殻を口にして、
また、一生懸命、泳いでこちらまで。
うぉぉぉぉぉぉ、感動、泣いちゃうね、泣いちゃう。
心配そうに見守るコロッチと、おかえりの
ちゅーをする子弟のとんちゃん。
ドンコロ一家の絆は、ダイヤモンドより固いね、固っ。

DSC_3662.jpg


DSC_3666.jpg




続く、、、、



コメント

  1. らき | URL | TY.N/4k.

    うーん素晴らすぃ!
    海とびひぶひちゃん達はよくお似合いです♪
    シイタケがやたら肉厚で美味しそう。じゅるり。

  2. なかいまさみ | URL | -

    海とブヒブヒ

    以外に、海とブルって絵になります、ゴールデンやラブちゃんとはまた違った感じで、収まってますよね笑
    英ブルのとんちゃん、もーすぐ半年、ヴクさんと体積はおんなじくらいだけど、手足がでかくて、カワイイこと、カワイイこと。亀ちゃんは、半年でナンキロくらいでした?

  3. key | URL | uvrEXygI

    おおっつ! 東西、同じ週末にブル海ピクニックしてたのねーーっ! なんだか、感激ちゃーーーんっ!
    そんで、下からふたつめの写真。ノスタルジックな色合いとトンネル効果ちっくな空の様子、そこにドンコロ一家のダイヤモンドがすてきんぐーーっ!

  4. 播州スミコ | URL | -

    きゃー!

    ステキに載せてくれてありがとう!!
    ダイヤモンドより固い絆・・・名言や名言。
    なかいさん、ありがとう泣

    あぁ、楽しかったなー・・・・・・・
    寒くなってからでもいいから、また行きたいな~。
    焚き火焚き火!

    続き、楽しみにしているよ、ニヤニヤ

  5. Takeshi | URL | .ZAjKrk2

    どうも、超合金の絆を持つ飼い主です。気持ち良さそうだね~。
    いつか東西合同焚き火でブヒブヒを妄想してるよ。面倒なので焼いたり片付けたりはスーミソ担当で一つ(笑)。

  6. なかいまさみ | URL | -

    もわーん(思い出しちう)

    keyさん
    拝見しましたよっ、よっ、海ブル日和で、シンクロしましたねん~。
    オサシン、おほめにあずかり、光栄ですっつ、ここの海岸、ほっこりしていて、営業していない海の家の風情とか、撮影スポット満載ですので、帰省のさいは、ぜひ、ご一緒しまそ(遠い遠い)

    播州スミコちゃん
    スミちゃんところもアップしてたね!みーたーでーっ、みーたーでー、ニヤニヤ。冬のファイヤーいいねいいね!ぜひぜひやろーよ、むしろ、やってとお願いしたいくらい笑
    夜のオサシンって、どんなふうに、なるんやろか、練習や、練習。
    はっ、失窓、よろちくね!

    Takeshiさん
    超合金ですか、んもぅ、合体しそうな勢いですねっ。
    ひゃー、いいですね、いいですね、私も妄想ちう。
    外で遊ぶって、気持ちよいですよね、車、大きいのが
    欲しくなりまする、買ってくださいませんか?笑

  7. jou | URL | -

    アウェー(笑)

    その節は~お世話になりやした!
    テンションあげあげで、結構早く到着したね(笑)
    いや~ドライブ最高~BBQも最高~海も最高~
    ほんでもって、みんな仲良しさんでこれまた最高っす!
    続き・・・っ!じらしちゃやん!(笑)

  8. なかいまさみ | URL | -

    ブブーン

    jouさん
    こっちらこそ、お世話になりました、道中、ヴクさんも
    ひとりぽっちぢゃなくて、初めて、ドライブを楽しいと
    思ったハズ、また、おつきあいくださいましね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/28-3a4606ac
この記事へのトラックバック



