--年--月--日 --:--


あっついあっつい

2010年08月03日 19:53

代休。
5時起床、朝ラン、あっつーーーー。3キロ。
朝ランは身体が動きにくいけど、走った後が気持ちいい。

京都。
ちょっと用事で、一乗寺。あっつーーーー。
ま、ドMだからね、私。

DSC_7733.jpg


冷やしぜんざいが身にしみる。

DSC_7736.jpg

↑はイチガンの写真↓はあいほんの写真、
あいほんのカメラもなかなかよいね(上から目線)
色が少々、キッツイ感じでしょか、あいほんカメラ。

iemon.jpg

真夏の京都盆地をウロウロして死ぬんぢゃないかと
思いきや、いがいに、ズンズン歩けた、
日々の運動(ウンドーって)の成果!?

DSC_7742.jpg

こんなところにも、立ち寄ってきた。
おぜんざいを食べたところ(中谷ね)から、
哲学の道の入り口まで、歩いてみた。
白川通をずんずんずんずん、あっつーーーーー。

ま、あほですわ。ドMですわ。


DSC_7750.jpg

休日ごはん
納豆とキャベツとゆでたまご
カリフラワーwith塩ケッパー
きゅうりの梅しそ漬け
人参のピクルス
野菜スープ
パン

今日もよく運動した(ウンドーって)
ヴクさんの夜サンでしめくくり。



コメント

  1. なお2 | URL | syYSEaHs

    マラソン続いていてすごいなー私はもう1mmでも動くの嫌ー背中に瀧しょってるみたいなんだもんダーダーっすよ汗が。だからデブスパイラルから抜け出せない!猛ちゃん見習いたい。
    一乗寺で野暮用つったら恵分社とか?笑

  2. なかいまさみ | URL | -

    なお2さま
    おひたしぶりでスモーキーロビンソン笑

    イチジョウジとキチジョウジ似てますねw
    そう!恵文社、正解。
    ま、それしかないかw


    トレッキングとか、どう!?
    ファッションも楽しめるしさ。
    お洒落なお2には、ピッタリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/276-78a4ab9a
この記事へのトラックバック



