--年--月--日 --:--


サカジョウへ

2010年07月24日 21:21

4時起床、東へ歩く歩く。大阪城着。
つく頃には、もうすっかり、夜が開けていた。
天守閣界隈の広場は、ラジヲ体操ありーの、
カラオケありーの、コーラスありーの、
あさっぱらから人がいっぱい、
平均年齢はかなり高い、なんじゃこりゃー。

根性なしなので、帰りは、地下鉄。
失敗したのは、ナイキ+が上手く作動してなくて、
距離が計測できなかった。
また、明日リベンジする、ドMだからね。
ドMとしては、走るべきよね、やっぱり。

SAKAZYOU.jpg

モーニン!サカジョウ!
小学生の頃、学校の授業で、スケッチにきたっけ。
オドロオドロしい呪われた城ふうのスケッチに仕上がった記憶あり。

DSC_7709.jpg

休日ごはん。
黒豆納豆とキャベツとゆでたまご
ナスとキュウリとイカのマリネ
ちりめん山椒
焼きすぎたパン
冬瓜とえびのスープ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/272-0e3cedeb
    この記事へのトラックバック



