--年--月--日 --:--


ザワザワ

2010年07月05日 10:42

雨やら、なんやかんやで、ココロがザワザワするぅするぅ。
んなときは、買い物でしょー。
おでかけナイキ2足、リンゴのお店で外付けHD。
ココロのザワザワほぼ解消。
女子の買い物ちゃうな、
ですってよ、ですってよーーーっ、ホットケ。

DSC_7651.jpg


りんごのお店が、んもぅ、人いっぱいでビックリ。
わたしの手元にもはやく、りんご電話が届きますよーに、ナムナム。

ヴクさんのシャンプーもいってきたし、
フィラリアの薬もOK。

ちょぴっと、残留するザワザワは、
ヴクさんの耳かゆいかゆいがけっこうきてることと、
車そろそろ動かさないと、バッテリーがヤヴァイぞ、
ヴクさんの体重もヤヴァイ、母、パンは禁止って言ってるのにっ。
ザワザワザワザワ。


コメント

  1. jou | URL | -

    あ~う~卒業ですな~
    いいなぁ~いいなぁ~思い切ったね!!
    そうそうザワザワ・・・してるねんけど
    山積みの全てを投げ出してやろうか(笑)
    遊びたい早朝に(笑)
    今週末は、雨なんやろか~??
    ブログ見て、はっ!フィラリアの薬!お~~~ぅ

  2. | URL | 2WdbYHDY

    joeさん
    私のザワザワはただ買い物したかっただけやで笑
    週末、雨かなー、梅雨も終盤やね~。晴れたらミキミキミッキー
    いきたーーーい。車、うごかさなっ笑

    フィラリアとシャンプーの日って忘れるよねー。
    メールでお知らせくるよーに、設定してるねんけど、
    携帯に、タイトル「フィラリア」ってメールが届くねん、
    ちょっとびっくりする笑

  3. nico | URL | -

    お!ざわつき解消やん(笑)
    りんごの電話=ただともですやん!
    寂しくなったら電話するからヴクさんの鼻息聞かせてね(笑)

  4. | URL | -

    nicoさん
    おひたしぶりーーーー。
    そっか、nicoさんとタダトモになれるんだ!!
    お電話、ぜひぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/268-56e7da02
この記事へのトラックバック



