--年--月--日 --:--


ヴクT

2010年07月03日 12:39

ユニクロさんで、オリジナルのTシャツが発注できるらしい。
モチロン1枚からでも作ってくれます、特筆すべきは、安いんですよ。
今どきは、個人でも手軽にオリジナルが楽しめますね、
で、さっそく作ってみた。

ちょっとちょっと、凄くないですか!
ユニクロさんすっげーーーー。
写真じゃ、わかりにくいのですが、ちょっと、かすれーの、にじみーの
っぽく加工したイラストを入校したんですが、うまく再現されてます、
いやー、これは、楽しめるねー、いい!!

ご興味のある方は、ユニクロさんのサイトにアクセス!!
(何の癒着もないけど笑)

DSC_7643.jpg



昨晩の蹴球ショーで睡眠を妨害されたヴクさん。怒ってる!?
今のうちに、よく寝るよーに、今晩も妨害するから。

DSC_7644.jpg

夏用の敷物って言うの?スダレみたいな素材。これ、ヒンヤリしてて
全面クールボードみたいでヴクさん大喜び。巻き寿司みたい。



コメント

  1. スミコ | URL | /IoycIKE

    きゃー!

    すげーーー!!!
    何がスゴイって、ユニクロどーのこーのってそんなことより、
    なかいさんのデザインがすごい素敵!
    感動したーっ!

    巻き寿司君、オカルト発症しているね笑

  2. ecco | URL | r1vOi8hk

    スンバラシイ

    なんてイカしたTシャツなんですか!
    ちょっとこれは欧州サッカー名門クラブの
    ユニホームのロゴとしても使えそうですね。

    わたしも作りたい...。
    HP見てみよっと。

    ヴクちゃんのこのお顔は
    久々見るかもしれませんね~。
    男前さんもやはりすだれの上では
    気が抜けたのでしょうか。

    でもかわいいに変わりはないですね~。
    きゅんきゅん。

  3. やよ | URL | -

    このTシャッツかわいーでつおー
    2枚注文できますか?まじで!!

    おまけで・・・・
    ヴク巻きもつけてくださいっ★

  4. なかいまさみ | URL | -

    スミコたん
    いやいや、恐縮です、私のデザインはさておき、お手軽にオリジナルが作れますのんで、ぜひぜひ、スミコ画伯も、作ってみ、作ってみ。naoちゃん画伯にもぜひ。

    eccoたん
    ぜひぜひ作ってみてみて!「ベッT」って語呂もいい感じ~。eccoさん、走るとき、りんご電話携帯してる????


    やよたん
    おひたしぶりです!!クリフさん立派になったねー、男前!!
    自己満足Tシャツなので、人様にはまだまだですわ。
    写真をプリントしたりもできるので、やよさんもぜひぜひマイクリTチャレンジしてみられみられ♪

  5. ecco | URL | r1vOi8hk

    やられた!

    ベッTとは一本やられました!
    ざぶとん10枚ですわ。

    走る時、たぶんりんごでんわ携帯すると思います。
    ただし、ウエストポーチには入れない予定。
    汗をかいて湿気でケータイがいかれるのを防ぐためです。
    まだ購入してないですが、
    腕に巻き付けるタイプの入れ物に入れようと思います。
    腕の方がまだましかなっと思うので。

  6. | URL | -

    eccoたん
    なるほど、そーですね、湿気ね、湿気。
    SEALでラングッズを物色してたんですが、
    あれもこれも欲しくなりますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/267-6ed9bfa8
この記事へのトラックバック



