--年--月--日 --:--


国旗

2010年06月28日 18:23

国旗
ワールドカップみてますかーーーー。
寝不足な毎日だけど、楽しいです、スポーツっていいねー。

スタジアムに翻る国旗、蹴球ファンならずとも興奮するでしょ。
日の丸、とてもとても、日本らしい、デザインだと思う。
そんなことを考えながら見るのも楽しい。

イングランドの国旗、カッチョイイですよね、
解説の人が、イングランドには逆境が似あうって
言ってたのに、妙に納得、そんなイングランドに
この国旗のデザインもまたピッタリ。ドラマチック。

明日は、ニッポンでっせー。
オランダ戦の時は、カツドンを食べて臨んだところ、
負けてしまったので、それ以降、カツドンは食べない方向で。
すると、どーよ、決勝T出場。みなさん、カツドンは食べない方向で
お願いします笑


en.jpg


コメント

  1. kao | URL | mQop/nM.

    見てます

    毎日しっかり3試合(笑

    日の丸も、君が代もいいですよね。
    なんか、他とは異質な感じが日本っぽい気がします。

    あー、危なかったー。
    夕べ、チキンカツ食べましたよ。
    チキンなら大丈夫でしょーか。
    でも、日本代表の足をひっぱりたくないし、明日はカツ的なものは避けますっ。

    蒸し暑くなってきましたが、ヴクちゃんはお元気ですか?
    なかいさんは走ってるんですね、すごい。

  2. ecco | URL | r1vOi8hk

    ラッジャー

    カツ丼は食べない方向ですね、
    了解しました!(笑)

    夜ランがんばってるんですね。
    アイテムばかり増えてるワタシ。
    なかいさん見習って走るぞ!

  3. なかいまさみ | URL | -

    kaoさん
    おぉぉぉ、オランダ、オミデトー。
    おひたしぶり!!私は毎日2試合!イタリアもイングランドも早々に敗退で、ガックシですね。明日の今頃には結果でてるのかと思うと、ドキドキしてきた。
    カツ系はひかえる方向で笑

    はなちゃんはごきげんうるわしく過ごしてる?ヴクさんはおかげさまで、絶賛夏太り中。

    ECCOさん
    走るってたって、3キロ以下なんですよ、ドM失格やーん笑。
    ちょっとちょっと、私もラン用に、何か欲しくなってきた!!
    ベッツィさんも、耳のお薬ですか、ヴクさんもーーーー。おだいぢにんっ。

  4. kao | URL | mQop/nM.

    はあ、はあーーーーー、にっぽんっ!
    引き続き、スペインVSポルトガルを見ます(笑

    あ、ベスト16からは1日2試合ですね。
    毎日2試合。

    はなはごきげんうるわしく、かわいさもうるわしいです(笑
    ヴクちゃんも健康そうでなにより。
    夏太りってなんだか若々しくていいですね(笑

  5. なかいまさみ | URL | -

    kaoさん
    いやぁーーーー、残念、しかしながら、感動したっ、試合後の岡ちゃんのインタビューが泣けました、素晴らしい!!

    出そろいましたね、ゾクゾクしてきたっ。
    Gogo Netherlandsで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/266-3251ea5d
この記事へのトラックバック



