--年--月--日 --:--


ドッグショー

2010年05月16日 16:08

5時半起床!!
京都は丹波へ、猛ヴク号で7時半出発、パフパフ~♪

DSC_7523.jpg

オヤビンコビンはお留守番、早朝から、飼い主だけで、どこに!?

DSC_7524.jpg

ついたついた!!道にまよったけど、ついたよ、「グリーンランドみずほ」さん
緑ゆたかな、ステキな施設。で、何があるの!?


DSC_7566.jpg

じゃーん。ドッグショー見学。

DSC_7528.jpg

アメリカンピットブルちゃんたちのドッグショーの
見学。うはーーー、かっちょいい。

DSC_7541.jpg

うはー、おっとこまえー、ゴルゴ13みたい。甘えん坊さんやけど笑
体にはりつくような、短い短いスムースコートが、たまらんのですよ。
カラーも豊富でどの色もスタイリッシュ。

DSC_7543.jpg


ニパッ。ショー会場内は、おじいちゃんから、お孫さんまで、
自分ちのワンコのショーを応援にきていて、とても微笑ましい雰囲気。



DSC_7552.jpg

パピパピピットちゃん、ショーの練習でちゅ。

DSC_7526.jpg


じゃーん、土佐犬。ドゴやスタッフィーや、マスチフなどなど、
普段なかなかお目にかかれないワンコたちにも遭遇して、大興奮。

DSC_7551.jpg

ディスクで遊ぶスタッフィーくんにニヤニヤ
ねっとりした視線を送りながら敷地内にある芝生広場ベンチでお昼。
10時くらいから5時くらいまで満喫しまくり、ぜんぜん関係ない人やのに笑
夜は費用を払うと、焼き肉に参加できたらしい笑
さすがにそれは、ずーずーしいので、帰路に。

来年もまた、こよーよ、ね、joeさん笑



コメント

  1. うり子 | URL | ireuyPRw

    ぎょわああああああん

    画像だけでもむちゃくちゃ萌えまくりまひた!!
    やっぱ滑毛種はええわ~。
    来年はワタシも行きたい!!(笑)

  2. | URL | -

    うり子さん
    ね、ね、ね、いいでしょーーーー。
    来年ぜひぜひ!バンガローもありますから笑
    一緒に、ヤキニク参加しましょう笑

  3. jou | URL | -

    おつかれ~さまさま
    むっちゃ楽しかったね~
    ワシワシ初体験にドキドキしたよ!
    いい手触りやったねwww
    来年からは、Eブルさんも~うほほ

  4. | URL | -

    joeさん
    どのこもみんな、ピカピカツルツルフワフワやったねー。今度は、フクフクさんにいこーいこー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/260-8941e827
この記事へのトラックバック



