--年--月--日 --:--


GW

2010年05月03日 21:21

やっほー、GWいかがおすごしですか。
どこへもいかず、家にこもって、衣替えしーの、
ヴクさんごはんのストックをいっきにつくりーの、
いつもの休みと一緒やーーーん。

DSC_7498.jpg

大阪、今日は、26度。ヴクさん夏の顔。
フィラリアの薬の日、忘れないように、リマインダー登録完了。

DSC_7506.jpg

ヴクさんのリクエストにこたえて、
公園をハシゴした。


コメント

  1. rien | URL | mQop/nM.

    今日は暑かったですねぇ!
    雷蔵さんも、散歩中に暑くて座り込み。
    そりゃヴクさんも夏の顔になります(^-^;
    そ、そろそろ早朝散歩の季節ですかっ?

  2. ecco | URL | r1vOi8hk

    暑いですよね~

    うちのベッツィもとうとう散歩後にぺっちゃっとして
    クールダウンし始めました。
    気をつけなければ...。
    むむ、ヴク氏も確かに夏のお顔ですね。
    写真からでも息づかいが伝わってきそうです。

  3. | URL | -

    rienさま
    ちょっと、暑すぎですよね、突然すぎ。
    梅雨あけたら早朝散歩くらかなぁ~なんて
    のんきに考えていたのですが。。。
    今年は早々に雷蔵さんちも
    サマータイム導入?
    eccoさん
    ベッツィさんやヴクさんたちパイド族は鼻の下ピンクも気温とともに燃えてきますよね笑
    朝ランしてるんですけど、もう、暑くて、いかんですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/257-6ffd8fe0
この記事へのトラックバック



