--年--月--日 --:--


ロハース

2010年04月25日 23:46

やぁやぁ、タロウさん、こんぬつわ。
ロハスフェスタ春の陣へ参加。
ぜんぜんナチュラルじゃない
天ちゃんオーナーのjoeさんと一緒に笑

DSC_7486.jpg


お弁当持参。外でお弁当食べたかったダケちゃうのんか!?
ここに、オヤビンコビンがいないのが残念。
万博記念公園は犬は入園不可。
なので、園内はくやしいけれど、超キレーーーーーです。
joeさん美味しいパンとデザートごちそうさまですっ。

DSC_7489.jpg

食べ物、飲み物系のお店は、行列もしくは、売り切れ。
お弁当大正解やーん。

DSC_7492.jpg

しょーもない話をしながら、たくさんの
雑貨屋さんのブースを視察(上から目線やなっ)
お日様の下をのんびり歩いた、楽しい日曜日。

DSC_7494.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/256-b32dea58
    この記事へのトラックバック



