--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだあるよ、最近のあれこれ

2010年04月19日 22:48

京都を、練りあるいた、およそ2万歩。

イエモンハンに集合、茶ぁ飲んで、さぁ、出発しますえ、しますえ。

DSC_7460.jpg


お土産買わなくっちゃ、今日も、
よーけ並んでますなぁ~@出町ふたばの豆餅

DSC_7475.jpg

広い広い御所をぬけて、桜と菜の花の鴨川べりをずんずん歩いて、ここでお弁当を調達。
やっぱ、これでしょ、グリルはせがわのハンバーグ、きたぁぁぁぁぁ。
鴨川みながら、さぁ食べるどー。

DSC_7480.jpg

景色の写真は、ないのか!?オレ。
初詣まだやねーんという、友人のために下鴨神社を経由して帰宅。

鴨川べりを、のんびり、散歩する、おぢいさんと犬。いやー、素敵だなぁ。
鴨川マジックですかね。さぁ、ヴクさんの待つ、大阪へ帰りまひょ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/255-c1dcc011
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。