--年--月--日 --:--


アレです

2007年10月19日 18:19

アレです、アレ、やってみましたー。んまぁ、くりっ。

06_01_05.gif


ヴクさんは、こんなんでした、お江戸のあの方いわく、
コメントしにくいヤツ笑
いけないハッパのよーな、もみぢちゃん。

11_01_05.gif



コメント

  1. key | URL | uvrEXygI

    ぷぷぷ。栗ってかわい~い~~:)
    そんでヴクさんは、ほかの家紋に比べて、かなりな手抜き?を感じる、例のヤツですか(笑)v-34

  2. あらもッチ | URL | -

    ちょっと変??

    私、サボテンでした。
    サボテンって、家紋には向かん感じ。

  3. なお2 | URL | -

    栗と麦?かな...凄い可愛いねぇ~。
    ヴクちゃんと若旦那が同じって面白いね...
    いったいこの家紋パターンってどのくらいあるんだろうね?

  4. なかいまさみ | URL | -

    カモン、カモーン

    はっ、お江戸の方!!
    れいのヤツをそちらのサイトで見て、うぷぷって
    笑っていたら、こちらにも、きたきた笑

    あらもッチさま
    あらっ、サボテン、かわいいぢゃないですか、
    これ、まぢで、ちりめんの風呂敷に、
    染め抜きしてもうと、かわいいのんちゃうっ!

    なお2さま
    栗と麦って、炭水化物系やね笑
    パターン全部みてみたい!
    手芸部の血が、なんか、ウズウズしてきたんちゃう?
    刺繍とか、かわいいで、きっと笑

  5. あたコ | URL | VWFaYlLU

    なかいさん お久しぶりです♪
    そして初めてのコメントで失礼します。
    家紋、栗がかわいくって私もやってみました^^
    私がハイビスカスでキノコがクローバー、
    ぶきちがサボテンでした。
    刺繍、私も思ってしまいましたよ~!
    何かしたらかわいいですよね絶対♪

  6. なかいまさみ | URL | -

    きゃっ、いらっしゃいませ!

    あたコさーん、いらっしゃいませー!
    ハイビスカスって、まだ、みたことがない!
    ブログに貼って貼ってぇ~。はっ、あたコさんも、ステキ手芸部ですね(手芸部って)
    ソーイング魂に、火つきました笑?
    キノぶきさんのサイト、おさしんも、ステキですし、トリミングもステキですし、あたコさん、アレでしょ、アレ笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/25-d4ea633d
この記事へのトラックバック



