--年--月--日 --:--


続・嵐を呼ぶBBQ

2010年03月22日 15:27

今回はキャンプ場のコテージ泊。
どーよどーよ広い広い、海あり山ありの、
「じゃのひれオートキャンプ場」へ。
http://www.janohire.co.jp/camp/camp-top.html

DSC_7292.jpg


ついたついた、ひゃっほー!

DSC_7291.jpg

春いちばんが、びゅんびゅん、天ちゃん、飛ばされそうやーん
コテージ前は芝生広場どーん。ひっろーーーーな環境。
ああ、もちろんね、ノーリード禁止。

DSC_7320.jpg

コテージの中は、どーどー、2段ベッド。ぎゃぁ、かわいいねー。
小さな窓がたくさんあって、明るいし、清潔なんですよ、これがなにより。
秘密基地みたいで、テンションあがるがる!!

DSC_7293.jpg

外観は、ちょっとクラッシックな感じが、さらによい!!
ここで、みんなで集合して、夜、ヤイヤイ言いながら肉焼いて、、
夢ふくらむなぁ~。ああ、釣りもできまっせ~。

DSC_7305.jpg

夜、デッキで、私たちの焼き焼きの様子を、観察するオヤビンコビン
焼き焼きの写真は、食べるのに必死で、ないけど。

DSC_7315.jpg

わーいココアココア、楽しい一日があっというまに
終わっちゃう!!
こーいう所って、管理人さんたちが、フレンドリーで
みんないい人で、キュンキュンしませんか?
お世話になりました、楽しいひとときを、ありがとうございます。
天ちゃんも、お疲れさまー、また、来よーね♪



コメント

  1. | URL | -

    スミコ

    んきゃーー!!良さげやね!良さげやね!!

    みんなで集合して、ヤイヤイ言うて肉焼いて・・・・いいねーいいねー!!
    めっちゃ、楽しいやろうな~。もわわぁ~ん(妄想中)

  2. jou | URL | -

    お疲れ様でした~
    いやいや楽しかった~!すごい嵐で
    テントは、飛ぶと思ったけど・・・いがいと
    強いんやねテント(笑)
    今回の場所、人、ノリ共に一番かもね~

    今回も、お世話になりました!サンキュー
    また、行くで!!すぐや!すぐ(笑)


    すみちゃん!妄想は、あきませんで~
    リアルに焼き焼き!ですやん
    作戦タイムは、バルビレで(爆笑)

  3. なかいまさみ | URL | -

    二酸化炭素攻撃

    スミコちゃん
    ええやろええやろ、ええで、ココ、サイトで見るより、実物のほうが、よい!リーズナブルやし、近いしーーーー、計画たてるべ!!

    joeさん
    こちらこそ、お世話になりました~。
    いいよね、ここ、大満足!今度は「ゆーぷる」にお風呂入りにいって、それからヤキヤキもええんちゃうやろかっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/246-54cadd8e
この記事へのトラックバック



