--年--月--日 --:--


嵐を呼ぶBBQ

2010年03月21日 21:16

西へ西へ、ワンコシーズン開幕でっせ、奥さんっ。
春いちばんびゅんびゅんの中、明石海峡大橋を渡り、淡路島へ。

DSC_7258.jpg

観覧車ありーの、ドッグランありーの、スターバックスありーの
ひっろいひっろい淡路サービスエリアで、ブラブラ。
既にお土産も買っちゃうもんねー。明石焼とアナゴすしをモリモリ喰ったどー!!

DSC_7285.jpg

なぁなぁ、天ちゃん、お土産、何にするぅするぅ?

DSC_7329.jpg

今回の旅行にいたるまで、諸事情により、バタバタと多忙だった
天ちゃんファミリー、やっぱり一緒がいいねー、オヤビンコビン。

DSC_7333.jpg

猛ヴク号がいまいち調子悪かったり、わが家もばたばた。
なんだかね、オヤビンコビン、試練を乗り越えた感があるよね笑

続く!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/245-1fc03a3e
    この記事へのトラックバック



