--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日ラン

2010年03月14日 00:24

ヴクさんの散歩でおなじみのウツボ公園まで、ラン。2キロもないくらい。
信号があるので、走りにくいけど、おなじところをグルグル走るより、いいなぁ。

公園に7時45分くらいに到着、で、
すっかりおなじみのパン屋さん「takeuchi」のオープンをまつ。
すでに、並んでますのんよ、すげー。
8時オーポン、ガードマンのおぢちゃんが、行列をさばく、すげー。
店内スジズメ。うわー、どれもおいしそー。
バロック音楽が小さなヴォリュームで流れーの、職人さんたちが、
黙々とカウンターの向こうでパン焼きーの、いい、カヲリ!
ステキやねーー。

買った焼きたてのパンを目の前のウツボ公園で食べたいのを
がまんして、スターバックスでコーヒー飲んで、帰宅。

休日ランというより、パン買いにいっただけやーーーん。



ぜんぜん関係ないけど、最近、どっぷりはまってるミクチーの
アプリ、バルビレッジ、登録まだの皆様はぜひ!
バルビレッジでお会いしましょーーーー。

ba.jpg


で、平日の夜更かしの原因、DOMMUNE
http://www.dommune.com/
クラブ活動に励んでいる現役の皆様も現役卒業の皆様もぜひ笑
インターネットってすっごいなーーーーー。ヒデキカンゲキ。

Do.jpg


コメント

  1. ecco | URL | -

    パンやさん

    昔の同僚に「うつぼの近くにめっちゃおいしいパン屋がある。でもすぐ売り切れるねん。2階でも食べれるよ」と聞いたことがありまして。

    ずっとそれが心に残っていたのですが、店の名前もわからず、ただ「うつぼの近く」しか手がかりがなかったワタシ。

    が、ブログを拝見し「これだ!このパンやだ!」と確信しました。ありがとうございます!なかいさん。

  2. | URL | -

    そうそう、タケウチね。
    大人気ですね、みんな、近所に配るとか、お土産とかで、たっくさん買ってました、それにもビックリ。
    私はハード系のばかりを買ったんですが、デニッシュなどのあまーい系も美味しそうでした。
    ぜひぜひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/244-e6e56424
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。