--年--月--日 --:--


くつ

2010年02月21日 20:11

買った買った、くつ。走るどーーーー。
あの人やあの人に影響されましたとも、ええ。

DSC_7244.jpg

ヴクさんは自分のお散歩時間が短くなくなるんぢゃー
ないかと心配らしい、うぷぷ笑

DSC_7232.jpg



コメント

  1. うり子 | URL | ireuyPRw

    きゃーーっ

    走るのっ? なかいさんも走るのッ??
    ワタシは走り始めて早々、周りのひとから痩せるなら走るより歩けとさんざん言われ、最近は走ったり歩いたりです。ちなみにどちらにしろ、ぜんぜん痩せません(泣笑)

  2. なかいまさみ | URL | -

    ランランラーン

    きゃぁー、うり子さんっ
    歩くか、走るか、迷いますよねー。
    ドM体質なので、自分を追い込んでみようと思って、走ってみます笑
    市民マラソン出場を小さな目標にして笑
    はっ、かの有名な東京都のマラソンにも出場してみたい!ね、ね、一緒に、東京のマラソン走りましょ。とか、イメトレはバッチリなんですが笑

    旅行先でも朝、ちょっと、走ってみたりしてね、ツアー中のアーティストみたいやーん。うぉぉぉ、夢ふくらむ笑


  3. jou | URL | -

    買ったね!やったね!走りこむね!!
    何処はしる??
    ついて行こかな(笑)

    走るか~私も必要やな~
    ま~たく動いてない不動の日々っす(笑)あかんやん!

  4. ecco | URL | -

    きたー!!

    きゃ~☆なかいさんシューズ買ったんですか!!?
    テンションあがりましたよ!

    いいですね、市民マラソン。
    東京がひとつになる日マラソン(笑)も
    出てみたくて応募したけどもち落選。

    この間ハーフ走って散々な結果でした。(撃沈)
    今度は4月にフルマラソンデビューっす。
    とりあえず完走目指します。

    ヴクちゃん「散歩短くしたら承知せん!」って
    お顔ですね。ステキ。ハートわしづかみ。

  5. なかいまさみ | URL | -

    joeさん
    くつを買ったら、後戻りできないでしょ、だから、買った、ipodもおニューにしてしまうか!くらいの勢いです、今笑。平日は夜、家の周辺走って、休日は、浪花公園(やったっけ?)いこかな笑

    eccoさん
    わたし、すっかり、eccoさんに影響されたんですよ、レース前は繊維質のものはよくないとか、参考になります(ってまだ走ってないのに笑)
    もう、フルにチャレンジですか!!おぉぉかっちょええ!!無理せず楽しく走ってくださいね!
    なんか、テンション上がるなぁ~。マラソン日記になりそうやーん笑

  6. あらもッチ | URL | -

    すごー。

    なかいさん、走るのですね!!
    すごいー。
    それに、フルマラソンなんて。
    本町までの納品も車で行っている私には絶対無理だ~。

    無理せず頑張ってくださいね。

  7. あさみ | URL | mQop/nM.

    うわーーーー。
    あさみもタイムリーに、走ろうか?と思っていた所でした。
    ホノルルでたい(笑

    きっと食生活とかも変わってきて、素敵なんだろうなーーー。
    レポート楽しみにしています。

    やっぱり走ったら、体も変わってきますもんね。

  8. | URL | -

    うへへ

    あらもッチさん
    うへへ、体力の低下をひしひしと感じて、ここはひとつ、精進するぞと、いきごんでみました、ほんまに走るんかなっ、オレ笑

    あさみちゅわん
    やっほーおひたしぶりです。空前のマラソンブームにのっかってみました、あさみちゃんも、のっかりましょう!あさみちゃんも、靴からそろえるタイプでしょ~うひひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/242-eacb991f
この記事へのトラックバック



