--年--月--日 --:--


立春

2010年02月04日 09:27

ヴクさん、兄妹さんたち、5歳の誕生日おめでとーさんです。

散歩にでかけるとき、首輪を用意していたら、
そっと首を差し出してくれるタイミングが絶妙、
5年のなせるワザ?
大好きよ、ヴクさん、これからもよろしゅー。


20011002599.jpg


コメント

  1. うり子 | URL | ireuyPRw

    ヴクちゃまおめでとー!

    とびっきりの誕生日を!

  2. mikisuke | URL | -

    おめでと♪

    ヴクちゃんハッピーバースデーe-313
    もう5歳。早いねー。
    みんな長生きしておくれe-420

  3. なお2 | URL | -

    おめでとぉ~~~

    ヴクさんお誕生日おめでとぉ~
    もう5歳になるんだね...
    なんかオレまでシミジミ感慨深いよ...
    あった事ないくせにねっ(笑

  4. あらもッチ | URL | -

    おめでとさん。

    お久しぶり、ぶりです~。
    ヴクさん、お誕生日おめでとさ~ん。
    もう5歳、大人の男やね~。
    けど、いつまでも少年のようなヴクさんが好きやで~!!

  5. ecco | URL | rPg0SfDI

    わ~い!

    わーい、わーい!ヴクさんお誕生日おめでとう!
    とびきりステキな5歳をすごしてくださいね~。

  6. スミコ | URL | -

    はぴばすでー!

    大人びた子犬ちゃんだった、ヴクちゃんが、もう五歳!!大人びてるけど、まだまだ子供だと思ってたけど、脂の乗ったいい年頃になってたんねっつ笑

    5歳な1年も、ドスコイ元気に!

  7. マイロかーたん | URL | -

    ハピバーでつ★
    これからも悪い子・・もとい・・・・
    元気なヴクちゃんでいてね~♪

  8. nico | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY

    ヴクさーん!
    ええね。大人の貫禄やね!
    朝青龍は引退したけど
    ヴクさんは生涯現役やね!

    これからもハッピースマイルみせてくださいねーっ♪

  9. weebymama | URL | -

    お誕生日おめでとう!!ヴクちゃん。
    5歳か~早いねえ。

    神奈川には、手術中に心臓が止まっても、
    何度も抗ガン剤治療をしても、復活する
    奇跡のフレブル11さいと8ヶ月のウィービーがいますよ。

    まだまだ半分の歳ですもんね。
    がんがん遊んでがんがん食べて楽しい毎日を!!

  10. | URL | -

    皆様サンキウです

    うり子さま
    さんきうです!
    おぢちゃんは、今14キロ近くあります、ニコたんもいっぱい食べて大きくなってね笑

    mikisukeさん
    兄弟よ!!祝!!ほんと早いねー、そうそう、兄弟姉妹みんなでご長寿を目指しましょね♪

    なお2
    りんごの国に集合したら、なお2に合えるかな!?今年こそ、再会したし!!ぶぶーんといきまっせ!

    あらもッチさま
    ごぶさたしている間に、すっかり、オヂチャンになりました、暖かくなったら、ウツボでおぢちゃんっぷりを披露しますから笑

    eccoさん
    サンキウです!最近、仕事が忙しくって、ほったらかしギミで、かつ、ランニングするとかいって、ますます、ほったらかしになるやーんって、スネスネの5歳なんですよ笑
    今日みたいな寒い日でも、走ってる??

    スミコちゃん
    サンキウです、大人びた子犬ちゃんが、すっかり脂のりのりの、かわいいおぢちゃんになったよ、おぢちゃんと遊んでね、春よこい!

    マイロかーたんさま
    サンキウです!!悪いこちゃんは、まだまだ血気さかんで、オレ、大変です笑
    マイクリはおりこうで、うらやますぃ。
    また、カレー食べに、来阪くださいね笑

    nicoたん
    ヴクさんは、しばしば暴力事件をおこしてますが、生涯現役でがんばります笑
    ライチ兄キの世界征服計画は順調ですか?

    weebymamaさま
    サンキウです!
    あっというまに5歳、でもまだまだひよっこです、こんなひよっこに、カツをいれるために、王子、まだまだ現役で、お願いしますね!

  11. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    お誕生日おめでと~

    お誕生日おめでとう~♪
    遅くなってごめんね。

    5歳かぁ~。
    これからもっともっといい関係になりますように。

    年を重ねる度にあ・うんが増えてきますよね。

    私もらんきちは空気のような関係になってます。いつも一緒でなくて困るもの。

    ますます楽しい一年になりますように~。
    おめでとございます。

  12. | URL | -

    らんきちの同居人さま
    ありがとうございます!
    空気のような存在、いいですよね、理想です。
    生活に溶け込むかんじ、イーブンな関係で。ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/241-3c9e8637
この記事へのトラックバック



