--年--月--日 --:--


かぜか?

2010年01月23日 20:44

風邪っぴきのみなさま、こんばんわ。

私はよーやく、治りつつあります。
せきが、しつこくて、腹筋が痛い、
そろそろ割れるんじゃないか。
風邪って腹筋痛かったっけ。

大人の風邪は、複雑だ。
さっさと病院にいけばいいのだけど、
大人の事情があって、なかなかね笑
夜、早く寝ればいいのに、
大人の事情があって、なかなかね笑
そりゃー、なかなか、治りまへん。

DSC_7185.jpg

ヴクさんは元気モリモリちゃん。
ご近所のボーダーコリーちゃんにBAD ROMANCE中。
Gaga Oo-la-la!
Want your bad romance
ぎゃぁー。


コメント

  1. jou | URL | -

    そうそう複雑な風邪ひき事情(笑)
    ま、早く寝ればいいねんけどね
    太鼓たたかなあかんしなぁ~(爆笑)
    ってことですな!!

  2. なかいまさみ | URL | -

    joeさん
    やっほ!風邪はどーですか?
    そうそう、食い倒れ鼓笛隊、練習せな。
    大人は忙しいなっ笑

  3. スミコ | URL | -

    太鼓!

    そうそうそう、太鼓太鼓!!
    思い出しただけで笑える~!!
    ぽっちゃりーだーにjouさん!また、太鼓叩こうね!

    なかいさん&jouさん、風邪、お大事にしてね!!

  4. | URL | -

    スミコちゃん
    やほーやほー♪ぽっちゃりです、モーニン。
    ほんまや、思い出したら、ニヤニヤ
    してしまうっ、今、キモイ人になってる笑
    また、たたこうね♪

    風邪、スミコちゃんも、気をつけて!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/240-e9634b46
この記事へのトラックバック



