--年--月--日 --:--


そしてウツボ

2007年10月17日 22:29

るぽ子ちゃんピットインのため、会社をさぼる。
車引き渡しの儀と、保険更新の儀が終了、
うぉぉなんて、良いお天気なんだ!

こんないいお天気の平日、ウツボにいくべきよね、奥さんっ。

そう、今月は日記強化マンスリーなので、ガシガシ、アップ。




DSC_3589.jpg

リードの上に座ってしまって、
オチリが気持ち悪いのを、訴えてみるも、却下。
自分でなんとか、しよしー。

DSC_3603.jpg

薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤な薔薇がぁ♪(赤ちゃうし、歌、古っ)
皆々様、薔薇はどんな色がお好みですかぁ~?



コメント

  1. | URL | EdXaGERc

    らんきちの同居人

    ちっつ、会社サボってヴク殿に会いに行きたい~♪

    おせおせの今週はもう完全息切れ状態。

    車もね~、ちゃんと面倒みてあげてるなかいさんは偉いなァ~。
    つい最近、車新調したのに、駐車場から自宅までしか乗ってません~(冷汗)

  2. なかいまさみ | URL | -

    サボッチマエ

    夏と冬はゾウキンのよーに働くから、
    春と秋は、オフな暮らしがしたいっす。
    しっかし、秋はどこの業界も、忙すぃみたいですね、
    がんばりすぎずに、そこそこ、お互い、がんばる方向で笑

  3. あらもッチ | URL | -

    やっとりますな。

    うつぼ、何かやっとりますね。
    先週の土曜日、修理の終わった車を取りにディーラーへ、
    うつぼに人がうじゃうじゃおりました。(大イベント中?)

  4. なかいまさみ | URL | -

    やってるやってる

    あらもッチさま
    ウツボが静かなのって、真冬くらい!?いついっても、
    にぎわってますよねー。たこやき焼いて、売りましょか?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/24-646ac695
この記事へのトラックバック



