--年--月--日 --:--


新年会

2010年01月04日 14:26

オヤビンコビンの新年会。
天ちゃん宅でまたまたお世話になりました。

DSC_7130.jpg

おひさしぶりの、ふたり。近っ。
ヴクさん、ちゃんと挨拶しなさいっ。

DSC_7133.jpg

やたらと、天ちゃんの、股間を、チェックしたり、
脅かしてみたりのっかろうとしたり、
二人の関係は基本仲良しだけど、
年々変化があってオモシロイ。
今がオトコザカリのメンズだからね。

DSC_7142.jpg

JOEさんの、美味すぃ「キムチ鍋」。
フィニッシュの雑炊もこれまた、美味!!

DSC_7125.jpg

冬でもクールボードが大活躍。
こんな犬、はじめてみた笑

DSC_7134.jpg

かと思えば、天ちゃんは、コタツの中が
オレの部屋らしい。

DSC_7148.jpg

あっというまに、外は真っ暗。
楽しかったぁ~、今年もがんばろー(何を?)
オシッコ失敗ばかりでして、スミマセンでした。


コメント

  1. | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます

    今年もかわいい年賀状ありがとうございましたっ。

    いつもステキなの作られますね~。
    今年のもとってもかわいい!
    特に先代の涼しげな目と二代目のホットな口元にメロメロでした!
    先代とか二代目とかって言うと、なんかアレですけどね…(苦笑

    私は無精ゆえ年賀状を作らなかったので、ここでのご挨拶で失礼させていただきますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

    今年はサッカー、一緒に見ましょー!
    っていうか、なかいさんまだサッカー好きなんかなーと不安に思っている今日この頃です(笑

  2. kao | URL | mQop/nM.

    ↑名前かくの忘れた

    先のコメント、ワタシです。
    先代がどうの、二代目がどうのとくだらないことを書いて、名前を書くのを忘れてました。
    年始からすいません。

  3. | URL | -

    kaoさん
    やっほー!こちらこそ、よろしくちゃんです!!
    今年はヴクさんのお友達へは、ヴクさんてんこもり
    の年賀状にしてみました、うほほ。

    蹴球は、あいかわらず好きですよー、好きすぎて、自粛してます笑
    でも、2010年はW杯YEARですからね。
    もしですよ、もし、日本が8強に残ったら、南アに、飛ばねば!!ドキドキしてきた。
    決勝はどことどこ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/238-634a9507
この記事へのトラックバック



