--年--月--日 --:--


パンツの長さ

2009年12月06日 23:08

浜寺公園で、あれね、あれ。
天ちゃんも参加。ヴクさんは、有休でお休み笑
今回も、肉肉肉!!
肉食べ過ぎたら、凶暴になるらしいよ。
joeさん、今回も、すっげー美味しかったっ!
ごちそうさまっ。(ぺこり)

DSC_7018.jpg

天ちゃん、洋服の下は、カイロで完全武装。
肉の誘惑にも負けず、えらいね、天ちゃん。

DSC_7024.jpg

不良や不良。

DSC_7030.jpg

今日のテーマは、パンツの丈。
パンツの丈加減は重要よね~。

そんな楽しいBBQの帰り、私ってば、ウンコ踏んで、
大騒ぎ。ETCのカードさし忘れてバーが上がらなかったり、
道間違えたり、オレ、動揺しまりくりやーん、ちぇっつ。





コメント

  1. jou | URL | -

    ズボン丈が微妙な天兵衛です(笑)
    楽しかったー!美味かったー!最高!

    凶暴になったかしらあたいたち(笑)
    小芋にほっぺ落ちましたわ~

    年末、みなが大掃除の頃・・・
    もっ一回行っとく?!(笑)寒すぎ???
    今回もお世話になりました~♪

  2. | URL | -

    いいかも!!

    年末BBQいいかも!忘年会BBQやねー♪
    防寒対策バッチリでのぞみます!!
    いっとこいっとこ!調味料リベンジ!!
    27日とか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/230-db58e5f5
この記事へのトラックバック



