--年--月--日 --:--


ただいま

2009年11月15日 20:01

ただいま、帰宅しました、動物たちと作物たちの
お世話サンキウです~。スミコちゃんハピハピバースデー♪

岡山は美作にある、湯郷温泉で、ほっこり。

DSC_6873.jpg

コジャレテルでしょ、女子のハート、
ワシヅカミ系の「かつらぎ」。
grafさんプロデュースですってよ、奥さん。

DSC_6876.jpg

併設されてるcafeも、コジャレマクリ。

自転車をレンタルして、温泉街をウロウロ。
もちろん、貸してくれる自転車も、コジャレテます。

DSC_6889.jpg

温泉街は、サビレテます笑
それはそれで、いい感じ、ピロートーク笑

DSC_6896.jpg

夜はロビーでJAZZのLIVEありーの、いちいちコジャレテます。

DSC_6893.jpg

この扉の奥は、梅酒バー。

DSC_6894.jpg

ヴクさん今頃、ごはん食べてるかなあーとか、
少し、ホロリとしたり(うそ)。
晩秋のステキ旅行を満喫。

DSC_6884.jpg

次は、アレね、アレ!!


コメント

  1. スミコ | URL | -

    なかいさん、おかえり~!!
    記事の冒頭部分に自分の名前が出てきて、飛び上がりそうになったよー笑
    ありがとうー!!

    岡山に、こんなオサレな施設があるなんて、知らなかったー!さすがなかいさんやぁ~。

    あっつ!mixiのほうにメールしたよ!
    もうすぐもうすぐやね!

  2. | URL | -

    スーミー
    うほほ、ミクチーメールしましたーーーっ。
    肉肉。
    岡山なめたら、いかんね。
    温泉街はそんなに盛り上がってないので、
    ドッグラン作って、犬ユーザーのお洒落スポットに町おこしすれば、いいと思うのんですがね。

  3. nico | URL | -

    私のじいちゃん美作だから行ったら温泉いくよーっ♪
    ワンコOKの高級ホテルもあるでよ。
    宿泊代目玉飛び出たけど(笑)

  4. なかいまさみ | URL | -

    nicoたん
    やっほー。
    じゃ、「ピロートーク」の
    偵察お願いします笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/225-e41903a3
この記事へのトラックバック



