--年--月--日 --:--


焼いてきたぁっーーーー。

2009年11月02日 19:58

祝@BBQデビュー。
今まで、他力本願だったBBQ。
ブームにのっかって、コンロとテーブル買っちゃいました。
で、今日、天ちゃん飼い主さん@joeさんと練習、リハですリハ笑

場所は、浜寺公園。平日なので、私たちダケ、リハにはぴったり。
目指すは大人のBBQ、ココロに小さなサバイバルを。
不便を楽しもう!!がテーマ笑

炭もうまく、熾せたし、お肉の仕込みもバッチリで
リハーサル大成功。(おおげさやな)

マウスしか持ったことのないインドアな私たち(おおげさやな)
がまさか、まさか、BBQですってよーーーーーっ。
犬の力は偉大やね。今回は豚くんたちは、留守番だったけど、
本番はオヤビンコビンも一緒にいこーねっ。

DSC_6755.jpg

浜寺公園のひろーい松林の一部が、BBQエリアに解放されてます、
マナーを守って、楽しみましょー。

DSC_6772.jpg

こじんまり、小さくまとまった感じでしょ笑
お肉の仕込みとか食材吟味は、料理上手な天ちゃん飼い主さんに。
お味も手際もお見事、さすがやわ~。華麗なるメニューは
天ちゃんサイトでご覧ください笑

テーブルクロスがほすぃとか、レジャーシートは
ブルーシートじゃなくて、サバイバル感を演出したいとか、
ホットワインが飲みたいとか(飲酒運転はアカーーーーーンッ)
どーでもいい課題をのこしつつ、本番に期待。

帰りの湾岸線からみる、ビューテホーな日没っぷりが
印象的で、素敵な一日となりました、joeさん、サンキウ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/221-6ed63d7d
    この記事へのトラックバック



