--年--月--日 --:--


今日のウツボ

2007年10月14日 22:35

行楽シーズンであろーが、なかろーが、
イベントがあろーが、なかろーが、
ウツボ公園はBBQ広場と化している、すげーすげー。
BBQな人々はかーわーいーいーってチヤホヤしてくれる
ので、まぁ、よしとしとこ笑

こんなイベント開催ちう



1.5歳児の元気な彼とも上手に挨拶
DSC_3591.jpg


んまーい、外でお茶が美味しい季節!
DSC_3575.jpg


DSC_3576.jpg





コメント

  1. らき | URL | TY.N/4k.

    こ、このかなーり前衛的にスポティなワンちゃんは
    いったい何という種類のワンちゃんざますか?
    カッコいい♪

    ヴクさん、最近ちょっと大人の雰囲気?
    渋いぞ!!


  2. なかいまさみ | URL | -

    シロクロ

    らきさん
    このわんちゃん、模様が、洒落てますよねー、猟犬のハイブリッドかとおもったら(ハイブリッドって)なんとかかんとかという、純血種なのだそー。白黒模様でもいろいろありますねー。亀ちゃんは、カフェオレ色で、美味しそうです笑

  3. らんきちの同居人 | URL | EdXaGERc

    ヴクどの、大人の貫禄~って感じですね。

    うちはハイテンションのワンが来るとあきません。
    上手くご挨拶なんてとてもとても・・(汗)

    あー私もウツボ公園に行って、ヴクどのをみてかわいい~って黄色い歓声を上げたいものです。

  4. なかいまさみ | URL | -

    アダルトです

    らんきちの同居人さま
    ウツボはいま、バラがまぁまぁキレーに咲いてます、
    お近くにお立ち寄りのさいは、ぜひー。
    某パンヤにいくときとか笑
    ヴク殿は、けっこう、犬に対しては、タンパクですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/22-8dc308d0
この記事へのトラックバック



