--年--月--日 --:--


ミキミキミッキー

2009年10月17日 20:24

オハヨーゴザーマス。今日も早朝からカツドー。
山陽自動車道は三木のSAを目指して、6時30出発。
今日はサービスエリアでオデーツオデーツ、るるるるるー♪

DSC_6675.jpg

天ちゃん天ちゃん、おはよう!
いいお天気やーん。

DSC_6654.jpg

コーヒー飲んでホッコリマッタリ。ここのSA大好き。
そこへ、、、

DSC_6647.jpg


じゃーん、世界のドンコロファミリー登場!
おひたしぶりっ。Mr.フォトジェニックのトンちゃん
枝やっつけ中。今日は親友の、なおちゃん(スミちゃん妹)
も一緒なので、ゴキゲンのトン氏。私も親友になりてー。

DSC_6656.jpg

そしてそして、最強アカさん笑
人間の年齢だと、ちょうど私くらいらしい。
アカさん今度、さし飲みいこーぜ笑
コロッチさんは、今日はお留守番。

DSC_6667.jpg

わるいコ、ドッグランを見学中。

DSC_6684.jpg


今日は、みんなで、あれを持って集合。
いっぱい、そろうと、さらに、
うひょ、ひょ、か、かーわーいーいーっ。

DSC_6648.jpg

このメンバーの中で、唯一、
ドッグランを満喫していた天ちゃん。
誰とも上手に挨拶できる、優等生。

DSC_6680.jpg

スミちゃん、今日も、キャップがお洒落さん。

DSC_6657.jpg

天ちゃんのキャップ笑

DSC_6685.jpg


スミちゃん、オヤツのお土産サンキウ!
次は、あれやね、あれ、楽しみ!!
皆々様、お世話になりました、
ステキな休日をサンキウでした♪

DSC_6677.jpg

今日のテーマは、サン牧とみん農、
でしょ、やっぱり、話たらんね~笑


コメント

  1. jou | URL | -

    帰宅後、さっそく畑に(笑)
    今日もサンシャイン&農園三昧さ!そうさ!
    お疲れ様でした~♪楽しかった!
    また行こうね~
    そして、次回は・・・ファイヤー(笑)

  2. なかいまさみ | URL | -

    ウホウホ♪
    私も、今日、すっごいいい天気なのに、ボクチクってた@病気
    ファイヤー!イメトレはバッチリやで笑
    楽しみ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiercedog.blog114.fc2.com/tb.php/215-5b3eaff6
この記事へのトラックバック



